長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
第一回 「みる挽き」なんかやめてこんな名前に改名したら素敵
皆さん、こんにちは。
時間があったので本日2度目の更新、

イク~!麗しのマイフェラレディー シャブリナです。
今後はシャブさんと呼んで下さい。
ワード的に危険なのでやっぱ泉フェラ千代と呼んで下さい。

…。

けいいちと呼んでもらえます?

ってそれほどまでにボツだらけの候補の数々!
そりゃまーこの募集に対するたくさんのご応募、嬉しいんですけどね。
ほんっとに揃いも揃ってロクな名前がないのなんのって。

では今もなお、私の頭を悩ませ続けるそんなロクでもないネーミングをご覧頂きましょう!

今回は私が厳正なる審査をいたしましてベスト7を選出!
栄えある…いや栄えない第7位から発表します!

第7位★★★★
みる挽き→ドン挽き

(寸評)
旧ユーザーの方が見ても私だと分かってくれそうでいいです。
ドンの部分も首領っぽくて好きです。
ただ、面白いボケを投稿しなければいけない立場としては致命的な名前です。




第6位★★★

みる挽き→みる挽き(遺伝子組み換えでない)


(寸評)
こちらも原形から発展した好例じゃないでしょうか。
一旦、退会したヤツが「遺伝子組み換えでない」といちいち名乗って出てくる姿は
どこか悲しさに似たものがあります。
ただ、ちょっと文字列が長くなってしまうのが難ですね。



第5位★★★


みる挽き→みない挽かない


(寸評)
もうこの辺から意味が分からないですね。ついていけるか不安になります。
みる挽きの「みる」はコーヒーミルのみるですから。カタカナだと堅い印象があるということで
1年以上前にぺてらぽかさんとチャットで会話中にひらがなに変えたんです。
なので出だしの「みない」の部分から脱線してます。ついでに「挽かない」とか言ってますからね。
確信犯ですねこれ。悪意すら感じます。
「言わざる」がいたら東照宮に祭られそうです。おっとほら、スベったでしょ?
だからダメなんですね~。でもなかなか好きです。



第4位


みる挽き→グッション・チン・ポッシャブル


(寸評)
すいません、あまりにもあまりにも過ぎるのでこちらで「・」を入れて区切らせて頂きました。
3流AVコーナーでレンタルしてそうです。
私も以前、ファックトゥザ・ティーチャーをレンタルしたことがあるので第4位です。
あとあのー、絶対に名乗りたくないです。



第3位★★★★


みる挽き→ヒロシ&キーボー


(寸評)
お下劣じゃないです。でもみる挽きでもないです。
投稿者は何を考えてこういう発想になったのか医学的に心配になってしまいます。
それでも一人でやってんのに「&」をつけてるあたりが気に入ったのでベスト3入りとさせていただきました。



第2位-


みる挽き→おこめ券


(寸評)
バカですね。
投稿者はきっと小学生だと思います。
しかしながら私のような大人から見て何かこう「シュールさ」
脳に訴えかけてきたので第2位とさせていただきました。
もうそれ以上はコメントできません。
どうしようもないです。



そして第1位の発表です。



第1位★★★★★


みる挽き→イク~稲晃子



(寸評)
カタカナを用いるのは前述で申し上げた理由からも控えたいのですが
この場合のカタカナ表記は精神年齢の低さとボキャブラリーの貧困さを見事に表現しており、
この名前を目にした評価者の同情評価をも得られるというとても緻密な計算をされたネーミングだと思います。

群を抜いて輝いて見えました。
が、
どの名前よりも使いたくありません。

それにしてもね、究極の選択でウンコ味のカレーがどーのこーの以来ですよ。こんなに悩んだのは。

…今ちょっと思ったんですけど究極の選択を表現するときに
「ウンコ味のカレー」を使うのはもうオシャレじゃないですね。
なんか使い古されちゃってベタベタ感たっぷりですね。

そこで皆様の知恵をお借りしたい。
私にお洒落な究極の選択をこっそり教えていただけないでしょうか?
ウンコ味~を超えるくらいインパクトと究極性がある選択をお願いしますっ!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
