長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
エコ チャレンジ
遊んでないのに乳首の色が遊んでる色に変化してきたことに
最近憤りを感じているイク~稲、誰が晃子だよ!
見事に言わされてるみる挽きです。

子供の頃はあんなにピンクだったのに。

成長するのに比例して色調補正のRGBトーンカーブが
下方向へ曲がってきてしまいました。

で、ある時期から洋服のサイズが変わらなくなったので
ジーンズなんかは永く履き倒すことも出来て良かったんですが
最近はちょっと太ってきたせいか、昔は履けてた(着れてた)洋服も着れなくなってしまったものが多数。

そこで皆さんはそんな洋服をどうしてます?
私ね、1着用意してみましたよ。


こちらのズボンです(お姉さん座りにして撮影)
F1000034.jpg
エコだエコだと耳にしますが
例えるならッ!
パンクしたタイヤを地中に半分埋めて遊具にするかのように!
穴の開いた靴下を包帯代わりのサポーターにするかのように!
飲み終わったワンカップの瓶を一輪差しにするかのように!

今回はちょっとウエストがキツくなったズボンを有効活用することにチャレンジしてみようと思います。

まずこれ、一応まだ履けるんですよねぇ。
えーーと、どうしようかな。
でも出してみましょうか。

F1000035.jpg
グッと魅力が増したズボンさん。





未練がましいのもアレなんで
ちょっとハサミ入れてちょん切っちゃいましょ(この時点でエコじゃない)。






F1000036.jpg
本能の赴くままに…



チョキチョキ





おおっ!洞窟発見!入る前にセーブポイントは?…と思ったら何だ、私のズボンさんじゃないか。
F1000037.jpg


ん~。何だかこの洞窟を眺めてたらもっと冒険したくなってきました。
私程度のレベルで大丈夫でしょうか?


まずはレベル上げだな。








F1000038.jpg
天然水があらわれた!
おぉーーっ!早速出たね、出ましたね。
天然水はザコですからサクッとやっつけてやりましょう。


…。


あ、ほら。レベル上がった時の音楽しませんもんね。そりゃそうですわ。
それじゃいよいよ洞窟に入ってみましょうか。






と、その前にいにしえの言い伝えにより、洞窟にアイテムを供えます。
F1000040.jpg







にょきーん
F1000044.jpg

おわわわ~!
バ…バナナが出たぁ

さっきのヤツより強いんですよね、こいつ。
やっべぇな。薬草持ってきたかな。ふくろの中、確認してみよう。
お?盲牌した感じだとオーブが2つ入ってるみたいだ。
何に使えるか分かんないけどイケそうな気がするぞ。

このバナナめ!やぁーっ!









F1000045.jpg
剥けけ~んっ


いやぁぁぁあっ!
こ…こいつ、第二形態に変化しやがりましたよ!
こわ~!こいつ、こわ~!
ザコだと思ってましたよ。油断は禁物だっつのー。

そうはいくかっての。とりゃーっ!







F1000046.jpg

パクッ モグモグ うま~い♪
これでインチキグルメ勇者が3%Upしたぞ!あとはかしこさが上がれば…

それにしてもコイツ…強い!
どりゃああーっ!



ビシュ!ビシャシャシューッ!スババーッ!








F1000047.jpg
クッ…返り血を浴びちまったゼ。
とにかく倒したぞ。倒したんだ。





え?何?なんでそのまま魔物との話が続いちゃってるわけ?
これもしかしてボスイベントですか!?



休息の時間も取れぬまま遂に現れやがった…そう、その名も


キメラ。
F1000042.jpg

皆さんも一度は聞いたことがあるでしょう。
凶悪な魔物ですわ。












ちっ!あまく見ないで欲しいね、こっちだってな、勝算もなく戦ってるわけじゃないんだぜ!




ぶほぉぉぉお!!

F1000043.jpg
な、仲間を呼ぶなんて卑怯だ!!つか卑猥だ!気持ち悪 オェっぷ

ボスのくせに仲間を呼ぶなん…て… グフゥオェッ




タイトルに戻る










F1000039.jpg





Fin






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
