長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第1回 職人出世魚
こんばんは。みる挽きです。
昼の部では大変白熱した笑いを提供頂き、皆さんありがとうございました。

ニックネームさんのニックネーム候補

ネックニーム

チンコケース

エラ張りモンスター

キンニックネームマン

ヌックネーム


等など…。
ニックさんもさぞかし喜んでいることでしょう。


そんなやりとりを見てふと、思ったんですが
皆さん出世魚ってご存知ですか?

そう、稚魚から成魚までの魚の成長に応じて異なる名前で呼ばれる魚のことですね。

gazouqa042_3.gif
はく→おぼっこ→すばしり→いな→ぼら→とど

このように魚の名前が変化していきます。

まさに前回のやりとりはそれを彷彿とさせるものでした。

そこで!

本日3回目の更新では ある実験をしてみたいと思います。

題してイボンヌ太郎Zは「クラシアン呼べーー!」になれるのか?でございます。

イボンヌ太郎Z(いぼんぬたろうぜっと)さんと言えばクラシアン呼べー!ですが、
本当に出世していくことでクラシアン呼べー!に成長するのかどうかを検証してみたいと思います。

今回も前回同様、FC2様より無料投票フォームをお借りいたしまして
皆さんのご協力の下、イボンヌ太郎Z(いぼんぬたろうぜっと)を出世させていきます。

特別ルールとして選択肢の追加(つまり項目の投稿)は30件までの設定にしてあります。
そのため、30件に到達するまでにイボンヌ太郎Zがクラシアン呼べー!に出世出来なかった場合は
イボンヌ太郎Zが出世魚ではなかったということになります。

はい、もうちゃんと理解してもらえましたね?
ここで最終形態「クラシアン呼べー!」に出世してOKだ! と判断したらどなたが出世させてもOKです。
早ければ7回くらいで出世しちゃうかも知れませんし、
永遠に出世から脱線しまくってしまうこともあるかも知れません。
あとできれば…一応、前の形態に習ってなるべく近い名前で出世させて行って下さい。

それではゴチャゴチャ書いてないで早速スタートです!





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
