長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
第1回 職人出世魚結果発表!
こんにちは、みる挽きです。

第1回 職人出世魚 ゲストはこの人、イボンヌ太郎Zさんでございました。


さて、今回、イボンヌ太郎Zから始まり「クラシアン呼べー!」に出世するまでに
与えられた期間は30投稿分。

果たしてイボンヌ太郎Zは無事、クラシアン呼べー!に出世できるんでしょうか

まずイボンヌ太郎Z

非凡のでやろうずっとになります。

もう少し出世すると2本ものロウ 自慰後になります。
一人でやった後、ふと気づいたら「あれ?今日2本もロウソク使っちゃってたんだ?」みたいな状況ですね。

次に
揖保の糸ずっとになって
そうめんと言えばやっぱ揖保の糸だよな、これからもずっと揖保の糸だよ。
お歳暮もお中元も揖保の糸使おうっていう高級魚になってきたんですね。

次にー
1本でも人参!ほんと!に出世します。

誰も人参だってことに疑いを持ってないのに「ほんと!」って念をおしたくなるんですね。
やっぱこう、役職が上がってくると1本でも人参だぞ!ほんとなんだ!信じてくれ!って
そんな些細なことでも周囲にわかってもらいたくなるものなんでしょうね。

はい、この辺からどんどん出世していきますね。次に
淫乱イタリア人マルコになっちゃうそうです。

出世しましたな~!
グローバルにね、海外にも目を向け始めるのがこのラインですね。

そうこうしているうちにまた出世しますよ。
生本番で妊娠!ほんと!になるんですね。

わははは!これはもうどういうことなんでしょう?という質問がよく寄せられるんですが
おそらくそのー…マルコが淫乱だったせいじゃないかという説が有力ですね。

そこから
ママ、こんばんは大陰唇!なめ猫!を経て

いぼ痔になります。

原形はどこいっちゃったんだろな~ってところにイボ痔で すこ~し戻ってきた感がありますでしょ?

で、
メリーアン歌えー!

ぎゃははは!!なんか急ですね。一気に出世したと思ったでしょ?皆さん。
プロセス関係なしに一気にきましたからね。
でももうかなり出世してきてますからクラシアンを呼ぶまでもうあと一息ってことなんですね。

親しくなったら行きませんか(^_^)/~ (さよ)

はい、スパム入りました。
スパムも入りますよ、これくらい出世したら。
毎日のメール受信も5000件くらいですから。

で、その後は舌チロったらイきませんかになりますね。
舌でチロってみたら普通、イきますよね。イきそうになります。
でもまたクラシアン遠ざかっちゃってます。

次の役職は
イボつきでヌメるだろうZですね。

救いようのないバカだとか言われるのもこの時期です。
何を言ってるんでしょうか。
ちゃっかり「Z」ついてふりだしに戻ってるようにも思えます。

オマンヌ花子TURBOになる頃から
クラシアン、あいつ呼べねぇだろな とか同僚に囁かれてるんです。
女にいれ込んじゃったりしますから。カネに余裕も出てきてるし。
マルコの事もたまに思い出したりします。

そうやって
ホラーマン
そしてトラウマウーマンと出世しますと
紅音ほたるになるんですね。

それよりぶわははは!紅音ほたるの歴史を紐解くと
2~3個前はホラーマンだったりオマンヌ花子TURBOだったりすんですね、ぎゃははは!!
AV女優になるべくしてなったという存在です。

さて、その紅音ほたるが出世しますと
デロリアン速ぇーになるんですね。
何をいうとんねん!!とかそういうのはもう通用しないでしょうね。
出世したらそうなってたんだから仕方ありません。
もうこれは私にも抗えない力が働いているんです。
そこから
メロディアンミニー!エイリアン飛べばいいのに! とんとん拍子に出世です。

エイリアン呼べばいいのに!って非常に惜しいですよね。
もうちょっと、もうちょっとです。

クラシアン呼ぶー?
あぁ!!どうしてそこで疑問形!?いいよ、いいんだよそこで迷わなくても!!
え~?マジで?呼んじゃうー?
誰と会話してたんだよ!!いいから呼べ!呼べ!もうそこが最後の出世のチャンスだぁぁ!!


せーの、エイドリアァァーン!!

呼ぶなァァァァァーー!!!
            ジンギスカン2人前追加っー!
もういい!もう頼まなくていい!!
だから…

kurashianyobe.jpg
クラシアン呼べー!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
