長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第2回 職人出世魚結果発表!
休日なのに・・・みる挽きです。

第2回 職人出世魚 ゲストはこの人、温度差さんでございました。


さて、今回、温度差から始まり「お前達は全米か!」に出世するまでに
与えられた期間は30投稿分。

果たして温度差は無事、お前達は全米かっ!に出世できるんでしょうか


それではご説明します。
まず温度差は出世して

本で・・・さ。になりますね。
次に揉んでサオという名前に出世するんですが
サオを揉みだしたということは最初のは皆さんのご想像通りの本なんですね。

そしてサオをよく揉んで出世した結果が囲んでサイババです。
なんか儀式的なものっぽいですね。囲んでます。さっきまでのサオはまだ握りっぱなしです。


落合監督と信子の9歳年の差になってくると
原形の温度差もだいぶ薄れてきてます。
かろうじて最後に「差」という成長の名残が残ってます。

もう少し成長すると次の出世で
落ち武者と信者の呪いさになるんですが
サイババを囲んでサオを握ってたのが悪影響を及ぼしちゃってたんですかね?
妙な呪いがかけられてしまうことに。

「温度差」は成長に伴って忌み嫌われる名前で呼ばれ始めるんです。

落ち合うアントニオ・マルコ。臭い殿様になったあたりで
人生の転機がやってくるんです。
もち、愛感じると野太い・臭いのさなんて
落ち合った時に臭い殿様らしさを発揮するんですが、いかんせんその野太い声が受け入れられないんです。
そんなこんなで人間的にも経験を積んで、次の出世で

f0105504_9341162.jpg
文字通り 草野さんになります。
あ、まだサオは握りっぱなしです。

次に文字通り草野さんは揉めない乳はシリコンさに出世して何かを悟ります。
そうそう、サオを離すのはこの時点ですね。

悟った流れで飛べない豚は只野 仁という出世に導かれるんですが
どことなく勘違いしてるよねって近所で評判になっていることに本人は気付いていません。
これだけ出世してきますと世間にも認められてある程度の地位みたいなものもあるんで
変なことをしちゃいけないって思えば思うほど変な挙動になってしまうそうです。

そういったストレスは次の出世で発散する術を会得。
はい、もち、ヌクならソフト・オン・デマンドさに出世です。

もち、ですから。SODの企画モノに目がないんです。SOD社員と野球拳みたいな企画が好きだと言ってます。
なんでも良いわけじゃなくてこだわりもあるんだそうです。

お前たち!オメコじゃないよお米だろ!になるには
かなり大量のSOD作品を観ないと出世出来ません。
見まくって見まくって企画モノの女優でも名前を覚えちゃうくらいの、
「こいつ、素人じゃねーだろ!」って見分けが即座にできちゃうくらいの目利きが出来る頃、
だんだんAV女優に腹が立ってきたら なれるんだそうです。
最終的にはお米だろ!と、ここでも悟るんですね。

さ、ここまで来ると「米」という文字も出てきましたんでもう佳境に入ってきた感がありますね。

モンキーがヌくのは相当な本能でさ
ってくらいになればもう、自分がモンキー並みに本能でイジってること自慢しちゃいます。
原形の温度差さんはもちろん、途中の草野仁も含まれてることが笑えます。

そんな生活の中、本気で抜いてたら血が出たに突如出世します。
わはは!これ、出世っていうんでしょうか。
これまでもそんな疑問が胸の内にあったのですが
さすがについ、言ってしまいました。いえいえ、それでも出世なんです。誰が何と言おうと出世です。

続いてホンキートンキークレイジーアイラブユーから
全米がヌいたになりますが

ちょっと順序違わない?って感じでそれはボウイさと続きます。
全米がヌいたを挟んで絶対に終了させるものか!という妨害にも似た出世ですね。

かなりめちゃくちゃになってきました・・・。
それにしても温度差を出世させることがこんなに大変だったとは。
イボンヌ太郎Zならもうこの辺で最終形態までいってたんじゃないですか?

サクサク続けますよ。
股の名をスケパン刑事!の出世から
誰に言ってんだよ!と思わずツッコみたくなる朝立ちしたのは全員かっ!で、股間関係を制覇してます。

ポツンと音頭笠が入りますが
急激に温度差に近いネーミングでヒヤヒヤする出世です。

ここでもっかい意味のわからない出世、
オンジがさ~!ってハイジか!

アルプス

の処女、廃児

おんどりゃー!

説明できません。
こんな出世、無いです。言っちゃいました。だって無理ですもん。説明つきませんもん。

あなた達は全日本ですかということでググーッと最終出世コースきます。
あとはもうそのレールに乗って最後まで出世しちゃったら人生のゴールです。

おめえさのおめこさ臭かぁ
レールに乗れェェェ!!

おめえさも臭いイカっ!
出世で会話、しかも罵り合ってるような出世です。

と、ここで!やっと・・・
お前達は新米かっ!
ぐわぁぁ!!惜しい!惜しすぎるっ!でもこんだけ出世しちゃうと新人に説教するとき、
つい、言ってしまうんです「お前達は新米か!」と。いや、新米ですよ。

最終コーナーからソフト・オンドサ・マンドに出世します。
え?また…こういう出世するんですか…って絶望感にも似た感情を覚えたのは私だけではないハズ

もう残された人生はわずか…。
投票枠を追加できるのは30個まで!
崖っぷちの出世で
祖父と飲んでマイルドに!
何飲んでんだよォォ!!もうこれ無理だよ、無理!
お前達は全米かっ!に出世するまであと100回出世しなきゃ無理だよおぉぉ!!

中略・・・・
ondosasan.jpg





嘘つけコラー!!
こんな強引でいいんかー!!
力技ってより言葉の強姦だよ!
温度差さんにレイプされたよ!!



…でもよく終了させてくれました。ってか誰だ最後
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
