長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
苦し紛れの更新っ【オンラインゲーム初体験の巻だペッチャ】
ティモテ!

本日はアイポンのアプリについて、です。

IMG_0205.png
え~、セブンソード…ですね。「s」ついてるからセブンソーズですか?
よく分かりませんが無料だったんでまー適当に。ブログのネタにするためにね。

IMG_0206.png
こんな画面出てきました。タイトル画面です。ロード時間、長すぎです。風呂入れます。

えーここまでで「それ知ってるよ」という方はお手元のブラウザ右、上方にございますXボタンで閉じて下さい。
あと、ブログに「オチ」を求める方
そして笑おうと思って読んでる方及び、過度な期待をしている方
残念ながらご期待に応えられそうもないので同様にXで閉じて下さい。

IMG_0207.png
キャラ選択。
んー…こういうゲーム、やったことないからなぁ。

IMG_0208.png
…。こういうのから選べっつーのか。
ヤだなー。
変な人操るのヤだなー。

IMG_0209.png
で、コレにしました。
理由はパイオツがカイデーだったからです。

じゃ、やってみるか。
IMG_0212.png
全然意味わからんです。
いきなりマップでました。

キャラ選択で「Lumen」とかいう選択をしてたので同じ名前のLumenってトコロをタップしたらいいの?


IMG_0210.png
でも違うところにきちゃった。
ポツンとひとりぼっち。

IMG_0211.png
ウロウロしてたら崖のあたりで何やら会話してる集団が。
ううぅ…加わりにくい会話しやがって、こいつら

IMG_0212.png
もうイヤ!
全然、戦う感じないじゃん!
「ただいま」とか何アットホームな雰囲気になってんの!?
武器も持ってねーし!
…てなワケでまたMAP画面に戻る。
戦ってるみたいなアイコンあるし、思い切ってそこ行ってみましょ。

IMG_0213.png
なんか音楽変わって武器も持ってる。
杖か…。
弱そうだなーなんて考えながら少し歩いてみることに。
でもまたここでも誰も居ない。
音楽だけは戦闘っぽいのに何故!?


IMG_0214.png
気をひくために嘘を唱えてみる。


IMG_0216.png
「くそう」?
反応してくれたんか?
痴漢騒ぎで駆け付けてくれたんか!?
なんか分かんないけど ナイフさん、思っくそ何か浴びせちゃってますね。なんかすんません



IMG_0217.png
逃げてったみたい。
彼が痴漢だったのか?


IMG_0218.png
なんかすげー としか言えないの図



ここに居ても仕方ないので移動することに。
すると…
IMG_0219.png
妙にいっぱい人がいるゾーン


うわははは!痴漢撃退はアタシの役目じゃ~! 殺すぞ殺すぞ~!
なんだか面白くなってきました。意気込んで追っかけることに。


IMG_0220.png
テメー!こんな時におはぉとかいってんじゃねぇ!
空気読めやっ!これから血で血を洗う戦いじゃーっ!
誰が返事してやるもんか!



IMG_0221.png
しふぉんンンン!!軽いなノリーっ!!返すな返すな!もうっ!



IMG_0222.png
敵は青いらしいので味方がいっぱいいるところでボコボコにしてやる。追え追えーぃ!


ところがもうこの後、敵もいっぱい待ち構えてて返り討ちに。
やっぱつまんねーよ、と「あーよく分かんないけど」とつぶやいてみた。
IMG_0223.png
こんなに味方だらけなのに歩くことすらうまくいかない。


IMG_0224.png
おろおろ…


IMG_0225.png
おろおろ…


IMG_0226.png
そんなこんなでうちのチーム(?)が勝った模様。
何もしてないけど(意味なく叫んでただけ)色々もらえてラッキー?


カネもらったっぽいのでまた町らしきところに出向く。
すると橋のふちで座り込んでるカワイイ子発見。

結構タイプだ。


IMG_0227.png
後ろから近づく。



IMG_0228.png
腰を下ろす。
こいつに話しかけるのはどうやってやるんだ?
聞こえてくるのはthe便座とかいうちょっとムード壊しそうな方の会話ばっかり。


結局、話しかけられず場所移動。
こんなことばっかやっててゲーム的に進行してんのか!?


IMG_0229.png
あ、橋の向こうでたむろってる人達が。
こっちも女の子のほうは可愛いぞ!
…横にはガラの悪そうな方、発見。

the便座って頭の上に書いてある。
このお方がthe便座さんだったのか。
想像通り、恐ろしい感じ。


IMG_0230.png
とりあえず橋を渡りきってスルー。
視点変えてカメラでパシャ。
…やっぱ女の子はカワイイ。


IMG_0231.png
ウロウロ。
だって便座さんが熱く語り出すんだもん。

会話の内容、読んでても理解できないけど便座さんはすごい人っぽいなーってのだけ伝わる。



そんで電源切ってやめました
もうやんないだろな



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
