長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ブログを書くということ
Mっ気のある人向けですね。ブログってのは。
昨日は更新しませんでした。サボりました。時間がなかった?いや、あった。
でも更新しなかった。なぜ?面倒臭い。はい、そういうわけです。

本日も半ば強制、鞭を振るわれながらブログ書いてます。
image117-thumb.jpg
おそらく。おそらくですが、コレを書いた作者も私と同じ気分だったと思われます。

今日からまた一週間が始まるわけですが
既にGWという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私も休みが取れることは素直に嬉しいです。
何か良い事ないかな~とか思います。
377901.jpg
こういうのが目の前にあったらすぐにでも手を突っ込みたい心境です。
ゲーセンで10000円両替して100円玉だけ取って9000円分のお札を放置してきました。
最近、ツイてないんです。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
