長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
クイズ ばっは 500のコト
さー遂に始まりました、始めちゃいました。
いやいや更新のみる挽きです。

何が始まるかと申しますと500のコト シリーズ。
イボンヌさんがコメント欄でリクエストしてくれたんでいやいやスタートです。

今回は満を持しての登場、ばっはさんです。

これまで数々の職人さんを丸裸にしてきたこの企画ですが、
ことごとくハズレ!ハズレハズレの嵐!

クイズだって言ってんのに正解なんざ、出やしない。
ハズレハズレ詐欺では!?との噂もあったこの企画ですが
ばっはさんだけはコンスタントに他の回答者とカブってカブってきたんですね。

つまりばっはさんはマトモな神経ではないけれど、それは否めないけれど
クイズを当てようと思えば非常に当たりやすいとも言えるわけです!

ということでばっは 500のコト!

…の前にちょっとルール説明をおさらい!
まずこれからばっはさん向けに500の質問を出します。

みなさんはその質問に対し、「ばっはさんだったらこう答えるだろう」と予想して回答して頂きます。
いいですか?ここが大切です。ばっはさんだったらこう答えるだろうですよ。
そこはもう職人同士、ばっはさんのことは分かってる、全部考えてることが手に取るように分かる。
そんな皆様だとは思いますがね、一応注意事項として
いいですか?

ボケないで下さい

もう毎度毎度、口に酸っぱいモノを入れられたように言い続けてきてるのに
必ずボケてくる馬鹿者がいるんですね。

笑わせよう笑わせよう、俺が一番面白いでしょ? そんな考えはしなくていいのです。

ここまでOKですか?

裏店長さん、もっかい音読して下さい。

それでは ばっはさんに500の質問!

Q1:ばっはの履歴書、こんなこと書いて失敗しました。
Q2:究極の選択。もんじゃ味のゲロとゲロ味のもんじゃ、ばっははどっち?
Q3:ばっはがコンビニに入って一番にすること。
Q4:背中がかゆいとき、ばっはならどうする?
Q5:ばっは所有の家電製品。説明書には記載されていない使い方を教えて下さい。
Q6:ばっはが好きな超能力は?
Q7:画像を見てお答え下さい。ばっはが一言いうなら?
20090322004857.jpg
嫌そうな顔をして何かを見ている男性。後ろの男性は嬉しそうな顔。

Q8:ばっはが最近やった親孝行を教えて下さい
Q9:ストッキングが破れていることに気づいていない女性にばっはは「紳士的に」こう教える。
Q500:ばっはが「ドラクエじゃないんだから!」とツッコむのはどんな時?


A1:
A2:
A3:
A4:
A5:
A6:
A7:
A8:
A9:
A500:
上記をコピペで。

さて皆様、張り切ってコメント欄にご回答下さい。

あ、それとですね。
大変これはありがたいことなんですが最近、参加人数がものすごく多いんですね。
溝丸さんのときは2~3人だったと思うんですが
いやいやまーとにかく、多すぎちゃうと大変なのでちょうど良いとされてる人数、10名に限定させて頂きます。
10名に達した時点で締め切りますよ、今回。
ハイ、最後にもひとつ。
皆さんの回答は私がまとめますので必ず「非公開」でコメントして下さい。

それでは!よろしくお願いしますっ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
