長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
クイズ ばっは 500のコト Q1
「なんで10円玉だけ戻ってくんの?」みる挽きです。
さーとうとう始まりました ばっは 500のコト!

ブログ更新者泣かせなこの好き勝手ボケやがってたまにはこっちにもボケさせろや企画の開始です。


第1問目のばっはさんに対する質問は
ばっはの履歴書、こんなこと書いて失敗しました。 でございます。

1問目は回答先着順に見ていきましょう。

まずは一番乗りの仕事してなさそうゲイ人、おきゃんさん。
ばっはの履歴書、こんなこと書いて失敗しました どんなこと?



「もんじゃ味のゲロとゲロ味のもんじゃ、食べるならどっち?」と書いた。 おきゃん


そら、失敗するわ!
履歴書に質問書いてますからね。
しかも究極の。

さらに失敗してるのはその質問、第2問目の問題で早漏。
ちょっと先走っちゃいましたね…

つかルール!
いい?
ボケるんじゃないっ!!

はい、次!

えー、誰でしたっけね。
あぁ、デフォルトで隠れ身の術。
影薄めの溝丸さんですね。
もう一回溝丸 500のコトやりましょうか?
2~3人で。
あの頃は良かった(しつこい)


ばっはの履歴書、こんなこと書いて失敗しました。なんて?


趣味の欄に控えめに「ソフトSM」と書いてしまった。実際はハード系  溝丸



出たよ、やっぱりそうきちゃいましたよ。
そうやってばっはさんを想像で汚さないで下さいっ!
控えめにソフトSMってどんな控えめ加減だよ!
実際はハード系って知るか!知るか!そんなもん!知ってたまるか!!バカーっ!
履歴書であんたは何を伝えたいんだ、ばっはさん!残念でならないよ!


次ィィ!!


…は、イボンヌさんでした。
もう更新大変だから前回のツヨ 500のコトで終了しようかと思ってたんですが
イボンヌさんが早くやれ早くやれっていうもんだから…。
だからね、言ったんだから当てて下さいよね!


ばっはの履歴書、こんなこと書いて失敗しました。何を書いて失敗したの!?



学歴欄に東京法経専門学校卒 
※ちなみに私はズルむけです と追記した。  イボンヌ



くっ…うわはははは!!くそーっ!悔しい!ボケるなって言ってんのにボケられて
そんでもってうっかり笑ってしまった自分が悔しすぎるっ!!
だって、だってだってだってバカなんだもんこの大人。

何を書いてるんですか、ばっはさん!東京包茎学院性に今すぐ謝れ!謝罪しろォォ!!!
※印の注意書きがまたリアルにバカです。

ばっはさんへの皆様からのイメージ、たった3名の回答でもう十分理解できました。
しかしまだやめるわけにはいきません。

次に回答して下さったのは このシリーズ最多出場のくせにハズレ率も最多、裏店長さんです。
今回はルール説明を音読していただきましたし、
過去のデータからみると意外にもばっはさんとカブることが多かったりしますので
今回は期待しちゃってもいいのかも知れません。

早速、回答を見てみましょう!

ばっはの履歴書、こんなこと書いて失敗しました。何を書いた?



劇団ココア所属と書いてしまった。  裏店長


そりゃ失敗だよ!
何の履歴ですか!
てかなんかそんなの昔あったなー!とかくらいしか覚えてないよっ!
ディープすぎでしょ!
元ボケて職人の私ですら忘れかけてる身内情報で何を狙ってるんすか!!

期待した私が悪かったよっ!


次!次いっちゃいます!

次に到着したのはこしあんさんです。
こしあんさんも侮れない存在ですからねぇ。
今回ので何回目の出場でしょか。
それでもなかなか当ててくれません。

今回は?
どうなんでしょうか。
一問目の回答次第で流れってのが分かりますよね。
こしあんさんの調子はどうなんでしょう?

ばっはの履歴書、こんなこと書いて失敗しました。

本人希望欄に「外国人選手枠でお願いします」 こしあん


どこに就職したかった!!?
あんたは何を希望してんだ、ばっはさん!!
日本国籍はどうしたーっ!?

こしあんさん、多くはコメントしませんがね・・・また当てる気ないよね。


次!ぐぴぐぷ guppyさんです。
ぐぴさんならばっはさんの気持ちになって回答できそうな気がします。
付き合いも長いですからね。

ばっはの履歴書、こんなこと書いて失敗しました。何を書いたんでしょうか?



特技の欄にイオナズン発射と書いた 
 guppy




それは失敗だよ、失敗。
MP足りないのにイオナズン唱えるベビーサタンみたいに失敗だよーっ!!
そんな特技があったら履歴書、提出しなきゃいけないトコ行くなよ!
冒険に旅立てよ!!
「は”っは」なら4文字だからどんな冒険でも行けるよォォ!!!





もうイヤっ!もうーイヤ!
笑わせよう、ボケよう、下品で、下劣で、どうしてこうなの!?
どうしてそういう流れになるの!?

でもね。

次はね、次は安心ですよ。

元祖 正統派ボケ!ます13さんの登場です!
あ、いや、ボケちゃいけないんですけどね…
さー!これまでの雰囲気を一蹴する回答、いっちゃいましょう!!!


ばっはの履歴書、こんなこと書いて失敗しました。それは一体何?



職歴に「マエストロ」と書こうとして 
ついつい「前々からスカトロ」と書いてしまった  ます13



おれは今やつのお下劣ボケをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは奴の回答でコメントをしようと思ったらいつのまにかコメントを控えたくなった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ますさんがそっちに走ったらもうこのクイズも終わりだよ!

次!エアコンさんのエントリーでした。
ではエアコンさん、ばっはさんと気持ちを重ね合わせて~是非正解を!


ばっはの履歴書、こんなこと書いて失敗しました。それは一体?



小沢一郎元交接第一秘書 エアコン



わははは!このブログでは珍しい部類の回答ですね~!
書くな!書くなよ!そりゃ失敗するわなぁ

…履歴書に載せない方がいいほうの経歴だと思います。

あとこれ、1問目で良かったです、エアコンさん。
Q8くらいで書いちゃうとね、私の更新が遅くて時事ネタにならなかったりしますんで(笑)


さーてどうでしょうか?
もうそろそろ1問目の回答者は全員出揃いますけど
当たってそうな方は…いないだろうなぁ。

じゃ次!ツヨさんが会社からエントリー!
人数限定と聞いてわざわざ昼に投稿してくれたんでしょうか?

だとしたらあからさまにアホですね。
アホな回答のために会社でリスクを顧みず投稿している姿…やっぱアホです。

ツヨさん、自分のブログではスベり知らず。
そして私のブログでもかなりの力を発揮するタイプだと思ってますんで期待しましょう!


ばっはの履歴書、こんなこと書いて失敗しました。それは一体どんなこと?


氏名 vahha  ツヨ



…。
実は私、今これを見て声を出さない笑いっていうんですかね、そういう笑いを生みだされました。

バカですよねぇ。
ばっはさんのせいにしてるけど、書いてるツヨさんかなりバカです。
私ならvah…もう次の「h」をタイピングする寸前に自暴自棄になっちゃいそうです。

こんなんで正解が出るんでしょうか(笑)


さて、最後のエントリーはtomさん!
駆け込み乗車でバッグを挟みながらもこのクイズに参加してくれました。
ほんじゃ早速…

ばっはの履歴書、こんなこと書いて失敗しました。





好きな歌手 モーツアルト  tom


ぎゃはは!書かなかったらよかったのになー!
軽い憧れだったんだろなー!

でもその欄もどうかと好きな歌手欄がある履歴書って何ですか!!
どんなレベルの低さなんだよ!
モーツァルトを歌手だと思って書いてるしね。
えぇ~い!モーツァルトって書いとけば頭良さそうに見えるだろ!的なバカっぽさがいいですね~!

わはははは!これで終わっちゃったけどのっけからバカだらけでしたねぇ。
頼むからクイズとして成立させて下さいよ。


最後にばっはさんから正解発表です。
全問正解者には今回、なんと10万円を(何故か私が)プレゼントするというコメントも。
ばっはさん、いいかげんなこと言わないで下さい。

でもきっと大丈夫だと思います。
何が大丈夫って当たるわけないでしょ、こんなもん!

あーでも分かんないっすよね、これまでもそんなこと言って当たってる人はいるんですから。
偶然が重なれば…もしかしたら…ゴチャゴチャ言ってないで正解発表!


white07_180.jpg
遊ぶ金欲しさ ばっは


きたよ…。
やっぱこんな感じできたよ、ばっはさん。
つかそんなアイコンだったっけ?
いきなり妙な毒を浴びせられた気分です。

正解者は…ああーーっとゼロ!
やっぱり誰も当たってなかったーーっ!!


まー最初はそんなもんですよね。
次の質問は
究極の選択。もんじゃ味のゲロとゲロ味のもんじゃ、ばっははどっち? でございますので
これはもう当たる確率1/2!

安心感たっぷりな問題です。
私もね、絶対当たらないクイズよりそこそこ正解者のいる白熱したクイズがやってみたいんですよ!
というわけで次回もお楽しみに!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
