長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クイズ ばっは 500のコト Q2
あなたのみるさんです。

ばっは 500のコト

お見苦しいスタートを切ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回はですね、前回のようにはいきませんよ。
だって質問が…

究極の選択。もんじゃ味のゲロとゲロ味のもんじゃ、ばっははどっち?  ですからね!

つまりは2択!これなら間違えることはあっても確率から言ったら正解者は5人くらい出るということ!
ここからは職人さん同士の白熱した戦いっぷりが期待できますよー!!

さて2問目、ばっはさんを思い描いて究極の選択結果を回答下さい!

究極の選択。もんじゃ味のゲロとゲロ味のもんじゃ、ばっははどっち?  



どっちも。  おきゃん



この食いしん坊万歳!!
選びなさい!!どこが究極なんですか!
ゲロが大好物か!どっちも欲しくて選べないほうの究極かよ!

いきなり2択が3択にされてしまいました。
…でもばっはさんの性格からいうとそれもある意味アリかと。

てか、マジお願いします。
もう3択でもいいから!次!!


究極の選択。もんじゃ味のゲロとゲロ味のもんじゃ、ばっははどっち?  



どっちでもない 裏店長




そうきたかー!!なんかシレッと4択にされちゃいましたけどコレ。
でも「っぽい」
この回答は私、個人的にすごくばっはさんっぽい気がします。これ、言いそうだなぁ。
んー!共感できたから4択になっちゃってもいいか!
でも裏店長さん、当たらない事で有名だから…。

まあいいです!そうは言ってもなかなかヒネった考え方もあってよろしいじゃありませんか!
話を整理しますと
・ゲロ味のもんじゃ
・もんじゃ味のゲロ
・どっちも食べる
・どっちも食べない


こんな4択でいいですかね?
「どっちも」系はアタマおかしいような気もしますが
それ以上の選択はないので、ここではまぁ、よしとしましょう!

はい、次!


究極の選択。もんじゃ味のゲロとゲロ味のもんじゃ、ばっははどっち?  


どんなもんじゃー!っと一言言い放ち 
どちらも美味しくいただく!  ます13



コラァーーーー!!!
待て待て待て!この下品コックめが!!
何を言っちゃってるんですか!
いいかげん2択で選んで下さいよ、もう!
ゲロ味のもんじゃでももんじゃ味のゲロでも美味しく頂く前のそれ、やめろ!
「どんなもんじゃー!」が痛々しいわ!
涙味のゲロになってない!?


どっちも食べる派…ってことでいいんですかね?これも。
くだらなダジャレ含んでますんで正解したとしても2ポイントマイナスさせて頂きましょう。

それでは次です。



究極の選択。もんじゃ味のゲロとゲロ味のもんじゃ、ばっははどっち?  



悩んでいるうちにもらいゲロ  こしあん



悪かったよ!こんな質問して悪かったよばっはさん!
あなたにとってこれはどんだけ究極なんですか!

そこまで悩むか普通!
もんじゃ味のゲロをレシピからしっかり見直して作ってくれたシェフのますさんも大変なんだぞ!

それにしても汚いなぁ。
自分で質問しといてアレですけどお下劣、下品の集大成じゃないですか最近のこのブログは。

 

もっとこう、キレイにまとめるとかさ。
スッといきましょうよ、本来2択なんですから。


究極の選択。もんじゃ味のゲロとゲロ味のもんじゃ、ばっははどっち? 


ゲロ味のもらいゲロ  ツヨ



ぶっ!

ホント、汚いなー!!
やり方が汚いわ!!
なんすかゲロ味のもらいゲロってよォ!!
あんた、もんじゃはどこいっちゃったのよ!

もはや究極でもなんでもないよ!
嘔吐物大好きな変態野郎でしかないからね!
しかももらいもんじゃねーかよ!

このブログ汚し共め!


tomさん、うまいこと言ってやって!

ゲロ味のゲロ  tom



問題読めぇぇぇぇ!!!!
あんたらもっかい問題読んでくれ!
もう頭ん中それだけか!
ゲロのことでいっぱいか!
さっきからもんじゃはどこいったんですか!
こんなにゲロってタイピングしたのも初めてだよっ!

ゲロゲロゲロゲロ言いやがってまったく!
ゲロを少し忘れなさい!
もんじゃでいけ!もんじゃで

次!


ウンコ味のカレーもんじゃ  エアコン


もんじゃを思い出したーー!!
でもオイ!「ウンコ味」混ざってるのは何故に!?

どっからウンコ出してきてんですか!
もうね、ある程度の覚悟はしてましたけどね、残りの職人は危険度が高すぎるんですよ!
上品の対極にある方々ばかりじゃないですか!
エアコンさんのコレで何かストッパー的な何かが外れてしまったようにも感じるのですが…。


反則やめてね、溝丸さん!次!


もじゃもじゃしてない方のエロだから、パイ○ン。 溝丸



もんじゃ!
ゲロ!


うっかり読み間違えたとかいうレベルじゃねーぞコレ!!
もじゃもじゃとエロをね、まぁ間違えたとしましょーや。
だから、パイ○ン。って「だから」の使い方おかしいだろ!!

何がだからなんすか!ばっはさん、そんなこと言います!?言わないでしょ!
ちゃんとね、考えて下さいよ!
てか2択だから!
どっちかコピペしたら済む話だから!
よーくばっはさんのこと考えてながら導き出すのですよ!!


さあどっち!?



がまん汁味の味噌汁  イボンヌ



話を聞けぇぇぇぇ!!
どっから持ってきた!!
それどっから持ってきたんだよ!!!え!?選択肢にも問題にもないでしょ!?
どう?問題、ほら、もう一度読んでさ!
味噌汁なんて書いてあった!?ないでしょ!

そもそもそんな味噌汁、作るのに何時間かかると思ってんだよ!
作り手のこと考えたらそれこそ究極だわ!!!


ハァ…ハァ…
やっぱこの更新、しんどいっすわ。
無駄な時間と労力をこれほど使っていいんですか?

次、まいります。

あれ?もう最後でした。
残っていたのはぐぴさん。
こちらもマルチなお下劣だからなぁ…飛ばします?
せっかく書いてくれたみたいだし、いっときますか。


究極の選択。もんじゃ味のゲロとゲロ味のもんじゃ、ばっははどっち?  


p99_l.jpg
南部鉄瓶に入ったゲロ  guppy



どこで容器に触れたんだ!?
質問のどこにもないでしょ、そんなくだりは!
台無しだよ!もうこの問題、台無しだよ!!
どんなチョイスですかそれ。
画像だってなァ、そんなネタに使われると思って撮影されたわけじゃねーんだぞっ!


はい、そういうわけで全員の回答が終了しました。
最後、ばっはさんんから正解発表です。

ばっはさん、変にそういうとき素直だったりますから
ストレートに2択で回答してくる可能性もあると思うのは私だけ?



究極の選択。もんじゃ味のゲロとゲロ味のもんじゃ、ばっははどっち?  


white07_180.jpg
たこ焼き




     え?

なんて?



white07_180.jpg
たこ焼き



せっ…正解はたこやき!
たこやきが正解でございました!


クイズにならねぇぇぇ!!!やっぱ無理じゃねーか!
誰だよばっはさんならカブった回答も出やすそうなんて言ってたヤツはよォォ!!


というわけでなんと!
2択の2問目も正解者ゼロ!!
驚きのゼロでございました!!


次回…

Q3:ばっはがコンビニに入って一番にすること。 で会いましょう!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
