長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
作者急病のため休載します
皆さん、ウイルス性胃腸炎大流行の中 いかがお過ごしでしょうか?
富樫みる挽きです。

ツイッターのほうでもお知らせいたしました通り、
ノロウイルス?だか何だか分かりませんけど(ウイルスの種類いっぱいあるんです)
上から下から汚水の大洪水となってしまいました。

そんなこんなで昨日は会社とブログをお休みしました。
本日も調子にのって会社休んでます。

ブログのほうもお休みさせて下さい。
たいしたコメントも書けなそうなんで…。

えー、最後に。
ぐぴさんのブログインチキ料理人日記のエントリーでブログアクセスの検索ワードについて触れていました。

その記事がまた面白いのなんの。
読んでて笑っちゃいました。
楽しくなっちゃいました。
つーわけで私も普段めったに見ることのない管理者ページを見てみました。



miruャ



え? 
・・・何これ


全っ然面白くない。

この検索の犯人は温度差さんだな…
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
