長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
クイズ ばっは 500のコト Q3
人間って水分で出来てるって言いますけど、
それウンコとゲロの間違いじゃないですかね?みる挽きです。

ウイルス性胃腸炎で体中の液体を出し切ったのに
スッキリ度で言えば違う液体を出す方が圧倒的にスッキリします。
皆さんも手洗い・うがいはこまめにネ!

ではまた~!



で、終われたらどんなに楽なことか。
またも自らいばらの道を歩んでしまったことに今頃気づきました、ばっは 500のコト!


さて、待望の3問目はと申しますと

ばっはがコンビニに入って一番にすること。 ですね。覚えてましたか~?

はい、コンビニってのはまーよく出来たものでね、
予め人間がこう動くだろう・こう動いてくれと予想されてコントロールされて設計されてるんですね。

本の立ち読みひとつとってみても窓越しにたくさん人が並んでたら
それだけで賑わってる感じあるじゃないですか。
だから奥のほうに本を置いてるコンビニはほぼ皆無ですよね。
まぁ説明下手でスンマセン。
とにかくコンビニ入ったらまず何するかって問題ですよ。
立ち読みっすよね、基本的に。


ではまいりましょう!

ばっはがコンビニに入って一番にすること。


万引き 裏店長




するなーっ!

いいですか?

「まず」するな。

なんで真っ先にそれなの?
いや、真っ先じゃなければいいっていう意味じゃなくてですね。

でも…でも…大変失礼ですが、こればっはさんっぽい。

いきなり正解でちゃいましたか!?


さて、次の方~


パン類に針を混入する。 イボンヌ


ちょちょちょ、待て待てぇぇぇ!!
コンビニきた動機がおかしいでしょ!!

入りからおかしくなってるよ!
なんすか「パン類に」って!
妙にリアルな感じにするのやめてもらえます!?
ヤマザキさんも春のパン祭り、中止だよこれじゃあ。

ってかね、そのさっきからブラックなノリやめません?
お笑い系ブログってことでセーフっすか?

…まぁ検索が「みる挽き」だけだからなんとかなるか。


次、いきましょう。

ばっははね、コンビニ入ってまずコレをするー!


防犯カラーボールの個数
及び店員の推定投てき飛距離を割り出す。 
 溝丸



言ってるそばから綿密な計画すなーっ!!
もう絶対みる挽き検索キー変わってくるよ?
だってそれ犯罪だもの。
スタートから犯罪のことしか答えてくれてないもの!
スパムコメントの毛色も変わってきそうだよ!


もうばっはさんのコト、ちゃんと考えて回答してくれてるんすか?
くれてるんすよね?それでもそういう感じなんすよね?
毎度のことなんで分かってはいるんですけど…。


どんどんいきましょう!

ばっははコンビニに入るとまずこれをするんです!



公共料金の払い込み エアコン 



わはははは!ふっつーーー!!
普通にきた!
普通だな、ばっはさん!
口座引き落としじゃないんだ?
カード決済じゃないんだ?
コンビニに払い込みにきた。
いや~普通だなー!

おっ!なんかレジで手に取ったぞ?
チロルチョコ!
普っ通ーーー!
普通だぞ!普通すぎるぞばっはさん!

で、味は?
きなこ味
あーこれまた普っっっ通だなオイー!!


すいません、普通すぎて妄想が膨らんじゃいました。


次!


ばっははコンビニに入ってまずコレをするんだぞ!


シャドーボクシング こしあん


どうしてそうなる!!?
「まず」!「まず」することがそれか!?
あからさまに怪しいでしょ!
何しにきたんだよ、ボクサー!
外でやってくれよ!シャドーなら外で!
もっと遠く!
そうだ、その辺だ。
駐車場よりもうちょい離れろ!
そう、車道で。だ…



大丈夫だ!ツヨさん、しっかりしろ!
スベってない!スベってないぞ!

ほんじゃツヨさんいってみましょう!


フルフェイスをかぶる  ツヨ


かぶるなァァァ!!!
脱げ!早く脱げ!脱げ!
逆だ!逆!脱いでたヤツ、なんでそこでかぶるんだよ!!
また犯罪臭い感じに戻っちゃったじゃないの!
バイク乗ってきてないのに持ち歩かないでくれよ…ばっはさん。



えーい!次だーっ!


レジにいるのがさまずかどうか確認する  guppy



ぎゃっははは!!毎回やってんのかこの人は!
なんでまずそれを確認するんだ!
さまずさんだって休みはあるでしょうよ!
つか違うチェーン行っても毎回その確認、やってんのか!?

ここまでの話を整理する必要はありませんけどね、
簡単に考えるとばっはさんはコンビニに入ってまず…

自動ドアのところでフルフェイスをかぶりますよね。
シャドーボクシングしながら前に進み、
ドア開いたら防犯カラーボールの個数及び店員の推定投てき飛距離を割り出して
パン類に針を仕込みますわ。
その時、視線はレジにいるのがさまずさんかどうか確認してるわけですけど
公共料金の支払いにきたことを装ってますから万引きしてることには気づかれていません。


これはブログ史上最悪ですねぇ…。


…私も何をやってるんでしょうか。




で、続き。何だって?


少しずつ宙に浮いていく。  おきゃん



もう完全に地球上の犯罪者じゃありません。
宇宙海賊みたいになってきてますよ。
シャドーボクシングの風圧でしょうか。
少しずつ、少しずつ宙に浮いてきて…





54316.jpg
ヒアルロン酸の入った飲み物を探す ます13



意味分からん!!
もーやってらんねーよっ!
全然意味わかんねーし!
どっからそれ引っ張ってきたの?
日あるロンさん…って変換もままならねぇぇぇ!
ヒアルロン酸の入った飲み物、探すこともあるだろうけどね!
んな、毎回やってる風に言わないでよ!これ、当たるの!?



あーもうそんなこんなでね、最後になりました。
最後はtomさん。
投稿順序で行くとtomさんが最後だったんで最後になりやすいんですわ。
でもそこは何とかコレをまとめて下さいよ。
最高の回答を!

ばっはがコンビニに入ってまずすることとは!?



靴を脱ぐ tom



どこと勘違いしてんだよ!!!
勘違い、甚だしいわ!!!
いや、コンビニに勘違い要素ひとつもないよね?
お座敷とかないでしょ!?
木製の鍵、渡されて「靴箱はこちら」って言われてないでしょ!

最後までグダグダ感真っ盛りで終了です。




さて正解はあるのでしょうか!?

ばっはさん、お願いします!


white07_180.jpg
漫画週刊誌の立ち読み




ぶっ!!
ヤラセ一切なしに私が冒頭でこれ、言ったでしょ!
私…正解しちゃいました。

何なんでしょう…正解したのにこの嬉しくなさは…


今回も正解者なーーーし!!

次回は…


Q4:背中がかゆいとき、ばっはならどうする? でお会いしましょう!






kutu.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
