長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クイズ ばっは 500のコト Q4
ツイッターの魔力!
みる挽きです。

じゃ、はじめましょう。

Q4:背中がかゆいとき、ばっはならどうする? 

はい、どうしましょ?
私なら孫の手、使いますかね。
手が届く範囲ならそのまま手を使います。

それ以外に何て答えたらいいか分からない質問じゃないですか?
そう、これはあの2択問題に続くボーナス問題なんです!

ここまで正解者ゼロ、一気に当てまくっちゃって下さい!

ベランダから背中向きで落下  ツヨ



おお~っと!
いきなり常軌を逸した回答が出てしまいました!
落下による風の抵抗でソフトに掻くという荒技だぁぁぁ!!
これなら手の届かなかったブラホックのあたりも気持ち良くなれるぞ~!!

…このボケ野郎が



次!




口笛吹いて鷹を呼ぶ  tom




そうそう、背中がかゆいときは口笛ピューっと鷹をね。
鷹なら背中ツンツンツンって気持ちよ~く…
ってバカー!!

いつからばっはさん、鷹匠になったんだ!

鷹呼んで、背中掻いてもらってる場合じゃないでしょ!
1asasasasa.jpg



さーtomさんが下ネタに走ったところで次にまいりましょう!

背中がかゆいとき、ばっはならどうする?

少しずつ宙に浮いていく。 おきゃん



それ先週見たわ!!!!
回答に手抜きすなーっ!



次!背中がかゆいとき、ばっはならどうする?




平野綾のポスターにこすりつける。  裏店長
   


床にうつぶせになり、
股間を擦りつける快感によって打ち消す。
  溝丸



見てやって下さい。
仲良くこすりつけちゃってます。
         …この人達…バカですね。

だからね、
背中がかゆい時って言ってるでしょ!
どうしてこすりつけちゃうの!?
掻いて!
ちゃんとした手段で掻いて下さいってば!
カいてるものが間違ってきちゃってるよ!
いつの間にか ますさんカいちゃってるからね!





どうなっちゃってるんだ!どうなっちゃってるんだよ皆さん!
頼むよォ、今日は当てて帰ってちょうだい。
クイズになってねぇよ…なってねぇんだよ。



次!正解こーーい!



高速道路にうつぶせになり、
クルマにかいてもらう。 
イボンヌ




いいかげん、掻けぇぇぇぇ!!!
轢かれてる!それ掻いてもらってないじゃん!
轢いてもらってるよ!
うつぶせになり、とかそういう細かい説明いいから!要らないから!


すいません、もう連続でバカばっかりで。

でももう持ち駒、無いんです。
最初っからマトモな持ち駒なんて無かったんです。

次、いきましょう。

背中がかゆいとき、ばっはならどうする?


背中で百ます計算  エアコン



誰の!?いや待て。
誰が!?

もはや掻くことなんてどうでもいいんでしょうなぁ…エアコンさん



次!


ソープに行き、嬢に掻いてもらう  guppy




うぉおおおい!!
いちいちメンドクセーな!!

どんなセレブだよ!
性セレブか貴様!

もういいよ!回答、詰まったなら詰まったって言っちゃいなさいよ!白状しちゃいなさいよ!!
ソープとか言えばいいと思ってやがるからね!この人達はさ!



次!ちゃんとしたのお願いしますよ!
最近下ネタ勉強中のます13さんに聞いてみましょう。

背中がかゆいとき、ばっはならどうする?


マタギの父に背中に焼酎を吹きかけてもらう ます13


普通に掻けよォ!!頼むから!ますさん、今絶対ばっはさんのこと考えてないよね!?
このクイズ、誰のコトでもいいからボケよう、ボケよう、笑い取るぞ取るぞってそればっかだよね!?

1217183422.jpg
焼酎、でかっ





あ…と、ここで最後の方。
今回はこしあんさんになっちゃいました。
あ…いえ、「なっちゃいました」という言い方もアレですけど。




背中がかゆいとき、ばっはならどうする?





964e8a4b.gif
連続で後方受身 こしあん




それまで!



誰一人として掻かずに終わっちまいました。
さてばっはさんは何て答えるのか!?



背中がかゆいとき、ばっはならどうする?



white07_180.jpg
     掻く





う。




そ…そりゃそうっすよねぇ。

っの野郎!!!!全員ハズレだお前らァァァァ!!!!




次回!

ばっは所有の家電製品。説明書には記載されていない使い方を教えて下さい。 に続きます!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
