長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
クイズ ばっは 500のコト Q5
こんにちは。
大丈夫、忘れていませんて。
さぞかしこっちの企画、立ち消えじゃないかって不安になったことでしょう!みる挽きです。

ね、あのお下劣な小説が妙に盛り上がりをみせて(ごく一部)いるものですから
…ヒマな大人の悪ふざけということで(笑)

さて今回、ばっはさんのコトをやらせてもらってまして
とうとう5問目までこぎつけました。

ただ…いつもならね、そうは言っても2~3の正解は出てる頃なんすけどね、
まだ誰も正解者おらず!

こうなったらあれですよ、オマケでも正解にしませんよ。
完全に当ててこそ、ばっはさんのクイズってもんです。

それではまいりましょう!

ばっは所有の家電製品。説明書には記載されていない使い方を教えて下さい。?

はいそれじゃお下劣代表、イボンヌさんから!
どうぞ!!


VHSビデオデッキ

ほうほう。ビデオデッキときましたか。
精密機器と言ってもVHSのビデオデッキなんて説明書に載ってる以外に使い道なんてないでしょ?
で?説明書に載ってない使い方ってどんな感じなんでしょうか?


おもむろにパンツを脱ぎ、入れたり出したりする。 
再生ボタンや早送りボタンを押すとピンチローラが亀頭にこすれ気持ちがよい。 

※ヘッドに陰毛が絡む危険性があります。  イボンヌ


ぎゃはははは!!のっけから大暴走です、ばっはさん!
この現代において何故それをオナホ代わりにするか!!
再生と早送りを繰り返すわけね…くっだらねぇなーもう!
何が「気持ちがよい。」だよ、まったく!
危険性までご丁寧に記載してくれちゃってます。
リアルですね…あ、なんか想像してたらビデオデッキで股間がデッキしてきてしまいました!
おおぉう!一時停止!

…みる挽きは静かに射/精し違うわ!


さ!バカやってないで次いきましょう!
ばっはさんが言うわけないからね。

お下劣数珠つなぎということで溝丸さんの登場!

ばっは所有の家電製品。説明書には記載されていない使い方を教えて下さい。


コンセントケーブルをイチモツに巻きつけてオナることにより発生する 
100V(ヴァッハ)電流で半永久的に使用が可能。 溝丸

何だかメンドクセーなーオイーっ!!
とんでもない回答者が迷いこんじゃってたよ!
そんな回答者ばっかりか!!
もうコレ、ばっはさんの回答とほど遠いでしょ!
ちっちゃいダジャレ挟みこんだ最低の下ネタじゃないっすか!

当たるかそんなもん!


ヤだなー。
なんかもう暗雲立ち込めてます。

順番的にもうお分かりでしょうけどこしあんさんです。


ばっは所有の家電製品。説明書には記載されていない使い方を教えて下さい。


リモコンの電池の蓋を高性能なシール剥がしとしても利用可能です こしあん



ん?んんん??
あ…あぁ、そうですか。

ま、まぁいいんじゃないですかね。なんかほら、当たりそうですよハハハ…。


すいません、ちゃんと答えてくれちゃってました。
次、いきましょう(←思い通りいかないと嫌なタイプ)



ばっは所有の家電製品。説明書には記載されていない使い方を教えて下さい。

オナホをレンチンしてから使うと温かくて気持ちいい guppy


ほほーっ!マジすか!?
これは良い事を聞いた。

いやでもコレ、取説に絶対載らないわなぁ…。
カップラーメンを60℃で作ってたあの頃が懐かしい。

あ…待った待った!これ、ばっはさんのクイズじゃないっすか!
すっかりお下劣に毒されてしまってこういう回答でセーフみたいな気分になってました。
マトモに考えてツッコまなければ(笑)

ハイ、どんどんいきましょう!
次は裏店長さんにお願いしましょうかね。
マニュアルに載らないような使い方ってのはね、裏の店長さんが一番知ってるハズなんですよ。

お願いします!

ばっは所有の家電製品。説明書には記載されていない使い方を教えて下さい。


掃除機の先を取り外し、
ナニを突っ込み弱~強の自家発電を堪能する。 
 裏店長



ちょ、待てコラーー!!
ここまでシール剥がし除いてみんなお下劣!みんな自慰ネタじゃねーか!!!

もしかしてアレか!?シール剥がしさんよォ、あんたもお下劣なんじゃないのかい!?
え?白状しろい!!


あ、違うそうです。素で答えちゃっただけみたいです。無駄な間をスイマセン。


こんなにオナ関連がマニュアルに記載されないとは知りませんでした。
ばっはさん、あの手この手でオナろうとしてるんですね。
裏店長さんからの報告なんて冒頭のイボンヌさんと手法が似てますからね(笑)
そうやって強弱の調節して昇天するんでしょうな~。


さて、流れを変えましょう。この方で!
おきゃんてぃーさんです!

ばっはさん、おきゃんブログには頻繁に顔出してますから
いろんな情報もやりとりしてます。
その中には今回の決してマニュアルに載らない家電製品の裏使い方みたいなものもあるはず!お願いします!


蜜を塗って一晩森に置き、
中に入ったクワガタを捕獲する。
 おきゃん


え?何に!?何に入れとくの!?
ちょっと一番大事な家電の名前書いてないよ!!
この空気感こそがばっはさんってか!?
てか家電…虫カゴでやれェェェェ!!!


たしかに流れは変わったかと(笑)
でも何なんでしょ、このモヤモヤというかやるせない気持ちになってしまうのは。

さてお次はエアコンさん!

ぎゃはははは!!!おっと失礼、既に名前が家電になってるー!ってツッコんだ自分を想像して吹いてしまいました。

では質問のほう、いきましょう!


ばっは所有の家電製品。説明書には記載されていない使い方を教えて下さい。



ダイソンの掃除機


ほう。掃除機ときましたか。これはさっきも裏店長さんで出ましたね。
最低な使用方法でしたけど。

さて、エアコンさん。これをどう使うの!?


便秘の時に使用  エアコン



これはばっはさんが悪いね、うん。
正解狙っただけなのに妙な感じにさせられちゃったでしょ?
これはもうばっはさんのせいですわ。

吸引力の変わらない ただひとつのクリーナー…ですからね。
アナールのホールにグィッギュッとね。

吸引力、変わるだろさすがに…。


次まいりましょう!

とむさん。


ばっは所有の家電製品。説明書には記載されていない使い方を教えて下さい。



コンセントは鼻に突っ込む  とむ


不覚にも会社で笑ってしまいました。
もー!!何なの!?さっきから!

取説関係ないでしょ!基礎部分からおかしいでしょ!
そりゃまー鼻につっこむ感じっつーの?うん、分からなくはないよ?
分からなくはないけどおかしいでしょ!!

もっとこう、感心しちゃうようなヤツお願いしますよ!




電子レンジを下駄箱にしている。(ブーツNG)  ツヨ



ブーツNG
知るかァァァ!!ボケェェェェ!!!

スタンダードにボケようとするなぁぁぁ!!

ちゃんとばっはさんのこと考えてる?イメージしてる?
ここまで正解者ゼロなんですよ!?

そろそろ当てましょうってー!!

あれ?…とは言ってもこの人で最後になってました。
10人だと更新、楽だな~。

ハイ、今回のラストはますさん!


ばっは所有の家電製品。説明書には記載されていない使い方を教えて下さい。




エアコンがわりにドライヤーを使用する  ます13


電気代、考えろぉぉー!!

逆エコでしょ!ね?
だから取説に載せてないの!

電気代もあることながら
うるさくてTVの音量も上がるわ!!

つかあれか?
エアコンて



もしかして



tabibito11_180.jpg
コレか!?

コレのことかね!?




は~いそんじゃ正解発表いきまーす



ばっは所有の家電製品。説明書には記載されていない使い方を教えて下さい。

white07_180.jpg
テレビの発する熱で温まる。 





ああーーーっと!
なんかますさん惜しいかも!
あながち遠いとも言えない感じだーーっ!



でもね…



全員ハズレ!!


ね。ばっはさん。

次回は

Q6:ばっはが好きな超能力は?  に続きま~す!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
