長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
Twitterのススメ
こんにちは。
さっきうんこしたら鮮血がほとばしりました みる挽きです。

今日、会社に着くまでは「ばっは 500のコト」の更新、がんばるぞー!

…だったんですけど、
ツイッターやりながら
ブログ書きながら
ヤフーニュース見ながら
たまにコーヒー飲んで
さらにたまに仕事してたら

違うこと書きたくなったので変更しました。

お願いがあります。
今回は記事の関係上、ありのままを伝えたいので
妊娠中の方
体調不良・睡眠不足・気分のすぐれない方、
高血圧の方、乗り物に酔いやすい方、
心臓・脊髄・首などに障害をお持ちの方、
及びボケラッタさんの方はこの先の記事を読むことはご遠慮願います。

飲酒中の方は大丈夫です。

で、何を書こうかと申しますと
ツイッターの事なんです。

非常に有益な情報(私はJRの運行情報とか助かってます)も得られる現代のツールとして
近年、あらゆるメディアで取り上げられてますが
そっちの説明はそっちを参照してもらうとしてですね、
本日は私のお気に入りツイートを大公開しちゃおうと思います。

はい、興味ない方もここでかなり ふるいにかけられたことかと存じます。

そう、ツイッターには何故か(?)お気に入りのつぶやき(ツイート)をブックマーク的に
自分のホームに保存しておくことが出来るんですね。
活用方法は様々だと思いますが、
私は思わず感心・共感・吹き出しちゃったとかそんなツイート群を登録しております。

まーログインした時のきまぐれなので数もそれほど多くはないんですけどね。

それでは早速、公開していきましょう。
まず最初のお気に入りツイートは…
moomin_papa さんのツイートで

「ツイッターってなんですか?」と聞かれて、
「こんな奴なんだよ」と画面を見せるのも見せ辛い、私のタイムライン(笑)




深い!これは深くてとても良いツイートだと感心しました。
これマジでツイッターあるあるだと思いますよ。
正直ね、家族にツイッターって何?とか言われてこのブログの左に貼ってあるツイート、見せられないですもん。
…このブログを見せることからハードル高いけども。


それでは次のツイートをご紹介。
当ブログでもお世話になっておりますおきゃんてぃーさんからのツイート。
ご紹介するのはイボンヌさん向けにつぶやいた、日常の何気ないひとコマです。



あーでも竿乳首は気持ちいい。



ぬはははは!!
ちょっとそのー、前後の会話が見えないと何ともコメントし難いとは思いますけどね、
こういうつぶやきは好きですねぇ。
何を言ってやがるんでしょうか。


さて次にご紹介する私のお気に入りツイートは…
イボンヌさんです。

同じお下れツイート仲間のguppyさんへ向けてつぶやいたこんなツイート。


私は母乳が垂れるのを見てたら勃起しました




うははははは!!もうダメぇ~!
名言だよ、名言!
この馬鹿野郎!ってね、ホント言いたいですよ。
いつも言ってますけど。

アホでございます。

ボケラッタさん?大丈夫?ここまで入ってきてないですよね?


コホン。

次、いきましょう。そんなイボンヌさんのツイートに対しての発言でしょうか?
ばっはさんからのこんなつぶやき。



それわざわざ言う必要ありますかw


名言ってのはわりとポンポンと生み出されるモノなんでしょうな。
これはもう誰もが頭に浮かべたワードを文字としてツイートした好例ですね。

「それわざわざ言う必要ありますか」ですから。
ぎゃははは!!

いや~笑えるなぁ。ほんとそればっか言ってたいです。


そろそろ、お下劣色が濃くなってきますからね。
まだボケラッタさんいるなら今のうちですよ、非常口はそっちですよ。

次にご紹介するのはイボンヌさんの会社の同僚でありつつボケて職人。
その姿はツイッター界でもなお、輝き続けるわいふさん。

わいふさんのこんなツイート。


浅草キッドの玉袋筋太郎の芸名決めるときに、
「蟻の門渡哲也」っていうのも候補だったらしいですよ



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーッ!

ジョジョじゃなくてもそう叫びたくなるほどの無駄知識。
どうでもいいさ加減がハンパじゃないです。
こういうつぶやきを残せるってはもはや偉人レベルですね。


さて、わいふさんとイボンヌさんの会社は今後も存続できるのかという話は別としてですね、
もう一度イボンヌさんに登場してもらいます。
ご紹介するつぶやきはイボンヌさんが縄師の免許を更新に行ったという話題から
現代の免許証はICチップやら暗証番号やら設定されててハイテクだと。

そんなハイテクなICチップの更なる利用価値について徹底討論していた際のひとコマ。



例えばスワッピングのような交歓会で訳分からなくなったとき、
チップをあらかじめ埋めとけば自分の本来のパートナーがわかる。



まさかのつぶやきが飛び出しました。
目からウンコでした。
真顔でつぶやいてますからね、イボンヌさんは。


それに対して切れ味抜群のツイートをおきゃんさんが…

顔で判断しようよwww


がはははは!!そらそーだわ!たしかにそーだ!
何故にICチップに頼ってたのか、我を見失っておりました。
目を覚ませてくれてありがとう!おきゃんさん!ありがとう!ツイッター!


さてさて、このようなイボンヌさん・おきゃんさんに対して溝丸さんがこんなツイートをしましたよ。


AVの乱交モノはどこ見ていいのか迷うんで苦手ですねぇ


もう知らんわ!
知らんっ!
つぶやいてろ!



…はい、まだあります。私のお気に入りツイート。
イボンヌさんと同時間帯に活動することが多いってのもあるんですが
妙に多いイボンヌさんからもう一発。
聞いてもないのにこんなマイルールをつぶやいてました。


俺のオナ禁ルール
・自力でちんこを刺激して射精すればNG。
・自力でちんこを刺激しても射精しなければ、OK。
・他人がちんこを刺激して射精すればOK。夢精も同様。
・セックスして射精した場合、OK。

わはははww


わはははwwじゃねーだろ!!!
FC2ブログからクレームくるわ!
最低ですね。こんなのを朝10時につぶやいてくるんですから、この人は。

で、最後。
溝丸さん


防具と武器が一体化してますからね。
腰振りで突き刺せばいいですし。



これこそ前後の文脈から判断できないと何をつぶやいてんだか分かりませんが
私のハートにズズゥンと重く響き渡ったので名言認定と致しました。

この他にもたくさんあるんですけど私が登録している名言は現段階では以上でございます。

ぐぴさんやこしあんさんも過激発言からなるほど発言まで網羅してますけど
進行が早いときや、私がお気に入りにするのを忘れてることも多々あるので今回はご紹介できませんでした。
言い訳がましくここにお詫び申し上げます。


皆さんも思わずうなってしまう名言を見つけられたでしょうか!?
ではまた!


あ…らったさん、出口こっちこっち
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
