長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
1拍手とか2拍手とか痛々しいですね
自分のブログはどーも客観的に見ることができません。
いや、冷静な目で見れないと言ったほうが良いのでしょうか。

ただひとつ、「拍手」の部分。ここを見て1拍手とか書いてあると
我にかえる感じです。どーせなら0のほうがいいです。
つまらないならスルーされたほうがいいです、☆3とかいいです。みたいなのに似てます。
☆といえばboketeもγバージョンがトライアルで体験できる(できてるのかな?)みたいですね。
私の嫌いな…あ、いえ、私も参加しているmixiというワケの分からん縛りの多い…
いえ、友達がたくさんできそうなサイトに書いてありました。
mixi、正直あんまり好きなタイプじゃないです。はい。たまーに目は通してます。
そもそもボケての情報が見たいから入信…いえ、入会?しただけです。

γVer.はどうなんでしょか?デバッグ協力にと思って参加するのも良いかも。
なんて思ったりもしましたがどーせ待ってりゃ移行するんでしょうから
今を楽しもうかな。てわけでβで遊んでます。
ちなみに土曜くらいからボケてないです。今日もです。
ボケるタイミングを逃してしまってる感じです。
ボケたいんだけど、うまくその輪に入れない。
長縄とびでいうとパチンパチンって回ってる縄の横でごにょごにょやってるだけです。

なわけでここでボケたいと思います。
なんという自己満足でしょう。
しかも自分でお題を出すわけですからね。
有利に決まってる。面白くないボケが出るわけがない。
そう、絶対に面白いボケ。
お見せしましょう。
image121.jpg

どっしーん!荷物バラバラ~ッ!
「あ痛たた…スミマセン、大丈夫でしたか?」
って…え!?服も!?


さ!如何でしたでしょうか?面白い一言でしたね~!
え?長い?
あ、そうですね。そんな感じもしますね。
自分のブログなんで好きな感じにやっちゃってもいいかな?って
こんな感じになっちゃいましたね。

今度気が向いたら短く、カミソリの刃のような切れ味のある一言ボケってのもをお見せしましょう。
その日までごきげんよう。

tabi20071119_03.jpg

ニセモノじゃないよリスペクトさ。
パクリ違うよ。オマージュさ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
