長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
「みる挽き」だった人と一緒にボケよう会
こんばんは。休日なのにみる挽きです。

先日、温度差さんからもアツく熱望されていた
そしてイボンヌさんからも激しく切望されていた
完全自分企画!みる挽き一夜限りの復活ナイト2010~春の陣~  を

開催することとなりました。  ざわ… ざわざわ ざわざわ さわさわ いや~ん

さて以前、イボンヌ太郎Z 追悼集会お下劣ナイト2Daysでは盛大な盛り上がりで終焉を迎えましたよね。
なんつーかγ版ボケてでもしっかり遊ばしてもらってた自分っすけどね、
あの何ともいえないβなノリ、そうベタなノリ?にガンマ汁が出まくりなんですね~。
あ~想像しただけで何言ってんのか分からない状態になってしまいました。

要するにですね、前回も言いましたけど
私がログインしてるときに知った顔ぶれのみんなも一緒にログインしててよっ!
ということが言いたいんです。寂しがり屋企画なんです。

身内トークや身内の評価がしたいのとは違うんですね、そういうのは毎度このブログでやってますから。
うまく言い表せないんですけど…場所を変えるぞ!フリーザ!って言った悟空の気持ちでしょうか。
みんなでボケまくるぞ!をこのブログでやられちゃうとひとつ破壊されそうな勢いですからね!
何よりもが欲しい皆さんに取ってそれは一番やっちゃいけないことだからね!


で、イボンヌさんときのアレは30分間だけボケ続けるというルールだったんですが、
今回はもう、何といっても私ですから倍の1時間でボケまくりというルールにしましょう。
うん、実際サーバー重くなったし、評価してるとすぐ気の利いたガイコツお題上げてくるアホ達のせいで
30分なんてアッという間でしたもん。

ということでございまして、春の陣は3月の上旬に開催しようと思ってます。
あ~2/27とかどうですかね?ま、そこらへんは適当に。

それよりも私のアカウント、どうにかしないといけないです。
また「みる挽き」でもいいんですけど1か月やそこらで姑とうまくいかなくて戻ってきましたみたいのも
少し気恥ずかしいので違う名前で登録しようかと思ったり。
でも「みるさん」とか呼んで下さってる皆様に対しては私的にもそんな呼ばれ方で愛着持ててるんで
せめて「みる」のつく名前でやれたらいいな~!という結論に。

そこで!

前回も名前募集しましたけど改めて、いや今回はマジメに大マジメに再募集!
条件は3つ!

条件その1…名前の中に「みる」が入ること!(カタカナでもかまいません)
条件その2…10文字程度を超えない!
条件その3…誰にでも親しまれそうな名前!


ま、その2については素晴らしいネーミングなら超過もOKとしましょう!
その3についても親しみあるかないかは個人差もあるでしょうから
社会通念上、NGとされる名前じゃなければOKです!

いいですか?
今回も投票フォームを間違った使い方で募集しますけど
くれぐれもFC2ブログで禁止ワード扱いされるようなのはお断りですよ!

それではその日を夢見て大募集スタート!!


「みる」の入った親しみやすい名前募集!

































ちなみにこれが前回のNG集とでもいいましょうか。それです。






泉フェ ラ千代とかもう…出入り禁止クラスでしょ!
恥ずかしくてコメントすら残せそうもないわ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
