長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
みる挽き一夜限りの復活ナイト2010~春の陣~ 名前決めの乱
すぁ!始まりました、みる挽きという人のブログ!
今回はみる挽き一夜限りの復活ナイト2010~春の陣~に出陣する際の名前募集!

結果発表です。

まずは投稿された次なるみる挽き候補名をご覧下さい!

エントリー
みるfeaturing挽き
こんでんすみるきぃ
荒木みる彦
ちょっと見てみる
みるクリントン
みるみるうちに大きくなる
ちるちるみる
はみでる
女子トイレを覗いてみる
みる貝とハマグリちゃん
カリカリ(仮)なみる
俺のみるく
タミル夫人
みるくをぶっかけ(仮)
チルミル
君が想うよりみる挽き
みるか?みろ!もうこんなになってるぞ!
カフェ ラ みる
知って見て得するバラエティ・シルミルミシル
潮吹きミル貝(白子付き)
みるマスからす
Re:みる挽き
みる挽きーはママの味



一次予選通過
みるfeaturing挽き
こんでんすみるきぃ
荒木みる彦
ちるちるみる
はみでる
女子トイレを覗いてみる
みる貝とハマグリちゃん
カリカリ(仮)なみる
タミル夫人
みるくをぶっかけ(仮)
チルミル
君が想うよりみる挽き
みるか?みろ!もうこんなになってるぞ!
カフェ ラ みる
知って見て得するバラエティ・シルミルミシル
潮吹きミル貝(白子付き)
みるマスからす
Re:みる挽き
みる挽きーはママの味


まずちょっと見てみるさんが脱落です。
「みる」は入ってるけど何のヒネリもないどころか名前としておかしいでしょ!!


みるクリントン
みるみるうちに大きくなる

この辺も…ぶはははは!!
笑わされて悔しいけどボツです。だって…いや、言うまでもないでしょこんなもん!

そして
俺のみるく
ミルキーマウス
結果をみる

これもダメです。ダメでしょうね。
俺のみるくに至っては完全な下ネタだからね!
そんなもんで「あ~みる挽きだな」って分かって欲しくもないわ!

続いて二次予選通過

みるfeaturing挽き
こんでんすみるきぃ
ちるちるみる
はみでる
女子トイレを覗いてみる
みる貝とハマグリちゃん
チルミル
君が想うよりみる挽き
みるか?みろ!もうこんなになってるぞ!
カフェ ラ みる
知って見て得するバラエティ・シルミルミシル
潮吹きミル貝(白子付き)
みるマスからす
Re:みる挽き
みる挽きーはママの味


荒木みる彦
コラー!一次で落とそうかと思ったけど荒木先生が好きだから残したようなもんです。
そんなもん似てるって言ったもん勝ちだからね!ボツ!!

タミル夫人
みるくをぶっかけ(仮)


タミル夫人て…ぎゃっははは!!腹痛てーわ!でもヤダ!そんなニックネームヤだよ!
それでみる挽きってわかるヤツはすごいだろ逆に!
で、みるくをぶっかけ(仮)さんね、さっきの俺のみるく同様ボツです…。

カリカリ(仮)なみる

どんだけカリの部分を舐みてるんだ私は!!
なみないよ!そんなトコ、なみたコトないからね!!お下劣、出オチやめぇい!!

準決勝。

みるfeaturing挽き
ちるちるみる
はみでる
チルミル
君が想うよりみる挽き
カフェ ラ みる
みるマスからす
Re:みる挽き
みる挽きーはママの味


とうとう準決勝です。ここでのボツネームは…
知って見て得するバラエティ・シルミルミシル
こんでんすみるきぃ

ですね。
こんでんすのほうはそれでもまだ決勝いけるかな?くらいだったんです。
それに比べて知って見て得する~のほうは予選で落としてもいいくらいダメネームでした。

いや、すんません。
見逃してました。酒飲み過ぎてたんです。
こっちのほうが限りなく予選落ちに近いネーミングです。

みるか?みろ!もうこんなになってるぞ!
女子トイレを覗いてみる

何を考えてるんでしょうか?
本当に人につける名前と思って考えたんでしょうか?
甚だ疑問です。

そして…
潮吹きミル貝(白子付き)
みる貝とハマグリちゃん


こちらも…コレ同じ人の投稿?なんかけっこうカブってるように思いますケド。
はい、ボツです。間違いなくボッツです。


さぁ決勝戦!

みるfeaturing挽き
ちるちるみる
はみでる
チルミル
君が想うよりみる挽き
カフェ ラ みる
みるマスからす
Re:みる挽き
みる挽きーはママの味


ここから選べってか・・・。

はみでる・・・結構好きでした。でもアウト!!
だってどこがみる挽きを連想させるんですか!しないでしょ!


ジャカジャカジャカジャカジャカ…


Re:みる挽き
うん。コレに決定!


敗者復活→カリカリ(仮)なみる


わははは!!好きだったりする。

と、いうわけでこれからRe:みる挽きとして登録してきますね。

Fw:みる挽きにしようかな。何かこう…異次元から転送されてきた的な。
Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:みる挽
とかどうですかね?チェーンメールで飛ばされまくった挙句的な。「き」が入るスペースない的な。
熟女熟女さんっぽいか。

よっしゃRe:みる挽きで復活ナイトに備えて登録するぜよ!んで1ボケくらいしてくるぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
