長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
クイズ ばっは 500のコト Q6
先日、偶然居合わせた皆さんとボケられたのは楽しかったです。
一夜限りの復活とか言って軽く復帰してしまうというハプニングでしたね。
で、本番はいつやりましょうか?
今週末はちょっと仕事が入ってましてログイン出来ないような気がします。

最近ね、社内よりも外部で(いや公園とかじゃないですよ)仕事することが多くなりまして
もっぱらネットはモバイル接続なんですよ。
いや、遊んでばっかいたから外に出されたとかそういうんじゃなくて。

あと仕事的にこの年度末に差しかかる中、多少忙しくなってきたので
更新頻度がまたスローダウンしてしまうかと…スミマセン。
こうしてる今もオフラインで書いてます。

ではばっはさんの例のヤツ、始めましょう!
6問目!ばっはが好きな超能力は? でございます。

苦し紛れの質問です。
好きな超能力って何でしょう?
昔は皆、エスパーに憧れたりしましたよね?
エスパー魔美とか伊東とか。

私はスプーン曲げることも出来ないんでサイキッカーに今でも憧れます。
やっぱ透視ですかね。

じゃ、早速ばっはさんの好きな超能力は??



下着姿までの透視能力 ツヨ




おおーーっと!予想はしてましたけどベッタベタにきましたね~!
最近、ツヨさんはキャラチェンジしましたか?
スベキャラからベタキャラになってきたような?
あ…いやベタスベりということにしておきましょうか(笑)

ともあれ、これは超能力として非常に羨ましいランキングの3位くらいに入りますね。
男ならどうにかして手に入れたいです。




はい、次の超能力!

分身の術…かな。 おきゃん


じゅ…術!?
術って言っちゃったよ?
おきゃんさん、それ何か勘違いしてる。それはホラ、緑色の男のときにやったでしょ!
超能力で回答して下さいっての!
しかも分身て…あ、でもばっはさんっぽい言いまわしかも知れないなぁ。



それでは次の超能力!


百ます計算:これ超能力でしょ?  エアコン


まさかの百ます計算2度目!
つかどんだけ百ます計算、気に入ってんだエアコンさん!
後方の「これ超能力でしょ?」がまた泣かせる!
ツッコみ能力を吸い取られた気分です!

ちゃんとやって下さい、超・能力ですよ!


透視能力を駆使してガリガリ君の
当たりを100%の確率で当てる
  ます13


ガリガリ君!別にそこいいでしょーっ!
この質問に回答するなら「透視能力」ってそれだけでいいから!
チンケなことに能力使わないで下さい!!
60円出して買えよ、もう!!



それじゃ次の超能力お願いします!



AVのパッケージだけで当たりはずれを判断できる能力 こしあん


透視か!?それもしかして透視のこと?
え?でも当たりはずれを判断て…完全に中、見ちゃってるよね?
インタビュー早送りして、
男優出たあたりで一回再生するけど
前戯が長いからまた早送りして
ちょっと行き過ぎちゃったもんだから巻き戻しして吟味してるよね!?
めっちゃくちゃハイレベルな能力じゃないですか!
まさに超!超能力じゃないですか!!

それは好きだわなぁ。




はい、次!まともなのお願いっ!


通りがかりのおにゃのこのパンツ透視 guppy


皆さんね、もうカブりすぎですわ。
透視、透視ってぐぴさんに至っては凝視だろ!
通りがかりて…なんか常に目、光らせてる感じがエロいわばっはさん。

でも逆にこれだけカブるってことは「透視」のセンはあるかも知れないですね。
遂に正解出るのか!??


さて、まだ回答していない方を見ていきましょう。



ばっはが好きな超能力は? 



自宅で趣味のSMプレイ中、家族が帰宅する気配を察知し、 
プレイで施した亀甲縛りからの大脱出(持ち時間約3分) 
溝丸



何やってんだーっ!ばっはさん!
好きな超能力でもなんでもねぇだろ!!
超M力だろ!
そんなことで力、発揮してどうするんですか!
持ち時間、切れちゃった時の家族が不憫でならないわ!!

ちゃんとやって下さいよ、超・能力を言わなきゃ。




ばっはが好きな超能力は?



サイオメ・・オメ・・オメオメ・・サイオメコ 
・・オメコメトラー、えっ!サイコメ 
イボンヌ


サイコメトラー!!!
そこまで噛むか!?この言葉!
途中、全部言っちゃってるからね!
あと、せめて全部言い切ってから投稿して下さいよ。

はい、イボンヌさんの言いたいのは「サイコメトリー能力」ってことですね?
いいですね?


次はtomさんですね。

ばっはが好きな超能力は?


空気を読む tom


だから超能力じゃないでしょーー!
そりゃ能力として必要でしょうけども!
空気を読んでの回答とは思えないものが飛び出してしまいました。
でもこういうのも逆に当たりそうな気はします。




さて最後になっちゃいました、裏店長さん。


ばっはが好きな超能力は?


12463330290001.jpg
Drコパの風水 裏店長


最後まで超能力ではないもので終了してしまいました。
つかモロに「風水」って書いてる段階で気づきなさいっ!!
しかもなんでセレクトがDr.コパなんだ…。
笑わせようと思ってますね、完全に。
またハズレましたよ。きっと。


さーー!それではばっはさん!
最期を締めくくって頂きますよ。正解発表!!




white07_180.jpg
透視 


と…っ!!!

透視ィィィィ!!
ついに!ついに正解が出ましたーっ!!!

いや~!良かった!どうなることかと思ってました!!
折り返し地点を過ぎてやっと正解者が出ましたよ!

正解者は

下着姿までの透視能力 ツヨさん!!


そして…
透視能力を駆使してガリガリ君の当たりを100%の確率で当てる ます13さん!!

さらに!
通りがかりのおにゃのこのパンツ透視 guppyさん!!



正解した3名には1っはずつプレゼントされます!
8っはためるとハワイ旅行ペアとなっておりますので今後も頑張って下さい!

えーそして、残念!非常に残念だったのがこしあんさんですね。
中身を読み取る能力というところで てっきり透視のことかと思ったんですが
どうやら違うみたいなんで。ん~!それにしても惜しいっ!

というわけで
次回は7問目です。


20090322004857.jpg
画像を見てお答え下さい。ばっはが一言いうなら?に続きます!


ではまた忘れた頃に(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
