長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
クイズ ばっは 500のコト Q7
ずわっしゃあああああああ!!
スベリ込みセェェイッフ!!

出てない出てない!出てないよ~!一ヶ月以上更新してないとか言って変な広告出てないよ~!

さ!そういうわけでございまして!えーと何でしたっけ?
みる挽きです。いやさ、Re:みる挽きです。

懐かしいな~この空気。
ブログってこんな感じだったっけなぁ。
少し新鮮な気分でタイピングしております。
ブログらなくなって私のマンネリ頭の中にもまた何か…新しい何かが生まれたように思います。

ブログ、書かなくなったのは仕事が本当に忙しくてですね。
そりゃ今もまぁそんなに変わっちゃいないんですけど とにかくブログを書いてる時間がなかった。

そして忙殺される業務の中で発見してしまったモバゲーの面白さ。
大ハマリこきまして。

すっごい個人的で勝手な意見ですけどね、モバゲーなんざクソガキの巣窟だと思ってたんですよ。
ところがその巣窟に足を踏み入れてみたら面白いのなんの。
仕事で渇ききったこの心にも潤いを与えてくれました。
ユーザー同士のコミュニケーション。
私はそういうのが好きなのかも知れませんね。

Twitterと異なるのはそのコミュニケーションがユルくないんです。
ものすっっっっっごい、キツいんです。キッツキツのキツいーマンが集まっていらっしゃるわけです。
無言で挨拶しようもんなら仲間からハズされちまいます。
そんな中、ペナルティ寸前の暴挙を数々ぶちまけてきたわけですが
とうとう昨日、退会するハメになってしまったんです。

ペナルティとか強制退会処分とかじゃないんです。
嫁バレっす

…コホン

というわけで次のフィールドはグリーへ!
早速、エロビデオを借りた中学生のような気持ちで登録に向かうと「既に登録されています」との事。
んえ?

あー!大昔!太古の昔に登録したんだった!
乗ってた車の情報が欲しくてサークルに入ったまま放置してたみたいです。
結局友達もまたゼロの状態でこれからどうしろっての?
グリー。です。

ばっは 500のコト!!


さてさて久しぶりです!第七問目の質問は初の試み!
画像を見てお答え下さいという内容でした。
ばっはさんは何て答えると思います?
非常に興味深いですね。

お題となった画像はこちら。
20090322004857.jpg


ん~何ともハイレベル。
いわゆるクソお題じゃないでしょうか?
実際、こんな画像がボケてで表示されてても中指すら動きません。
私なら迷わずぷれじさん辺りのお題でボケてしまうことでしょう。

あ、そうそう。
ファンキーガッツマンさん、いつになったら「好きな職人」シリーズで私のお題出してくれるんでしょう?

気に入ってない。

えぇ?何ですって!?
そ…そうなの?だからお題にならないんですね!
わはははは…はは


おと、話がそれましたね。私の反り返った話でも聞いて下さいな。
実はですね、毎朝ビンッビンに私のラディンが反り返ってく…一人で書いてるブログでは脱線の修正が難しいです。

ではこの質問について早速、職人の皆様に調理された輝かしいアンサーを見せていただきましょう!

まず最初はイボンヌさんです。
イボンヌさんね、つい最近になって回答を訂正させてくれって非公開コメント送ってきてくれたんです。
でもそのボツネタというヤツを掲載させて頂きます。
そう、私はサディスティッキーフィンガーなのです。


20090322004857.jpg
「おい、俺たちまたトランクス履き忘れたな~・・・」  イボンヌ


それ言ってる顔か!?「ヘッ!やってやったぜ」みたいな表情でトランクスについて反省されても(笑)!
しかも複数形ですからね。こいつら何かボーッとしてたんですか?

うん、別にボツにしなくてもいいと思いますけど。
逆にコレ、ハードル上げちゃいました?
イボンヌさんの本番をご紹介しましょう!
ちゃんとばっはさんの気持ちになって答えて下さいね~!!


20090322004857.jpg
「彼女のマンUより俺のーセナルのほうが気持ちいいだろ?」


ぷぎゃーーーっ!!!お下劣っ!!伝家の宝刀、お下劣だーーっ!!!
だはははは!!大馬鹿野郎ですね!これは。
だいたい、彼女のマンUも意味が分かりませんけど俺のアーセナルってどういうつもりですかコレ!!

マンUが略じゃなくて何かの伏せ字みたいな扱いになっちゃってますからね。
こいつらの会話は「今言うトコか!?」って感情が漂ってます。

それにしても訂正してコレとはヒドすぎる。少しもばっはさんの気持ちなんて入ってないでしょ?

では次。
次はなんと!私の薄汚れたmixiからマイミク申請(っていうんでしたっけ?)してくれた
ハンケツ王子さんが急きょ、途中参加!

更新がメンドく…大変なので限定10名!とバッサリ斬ったのを忘れてました。
でもまぁお初なんで良しとしましょう。

ハンケツさんね、私ずっと女性かと思ってた時期がありまして。
ここのブログで「ハンケツさんに好きって言われちゃったキャホー!」みたいなノリになって
皆さんから「男っすよ」コメントをたくさん頂いた苦い思い出がありますね。

ではそんなハンケツ王子さんのばっはさんぶりを拝見しましょう!

20090322004857.jpg
ポンジュースかよ! ハンケツ王子


いや、何が!?
ツッコんじゃったよ、この人!

あ、でもそれもアリっすね(笑)
だってこの画像を見てばっはさんが何て言うかですから。
どうボケるかを当てにいかない感じ、意外といいセンいってるかも知れませんよ?
ハンケツさんっぽい回答です。トランクスを忘れてますねえ。ハンケツが丸出しです。

では次行きましょう!

20090322004857.jpg
「またイボンヌさんお下劣かよ。 」 おきゃん


わはははは!!
そんな顔してるわ!
しっかり当たっちゃってるしね!
そう、「また」お下劣でしたよ。

どんどんいきますよ~

20090322004857.jpg
「君、うちの会社向いてないよ… 」 guppy


ぶははは!!肩たたき退職!!
希望退職のフリをさせつつ、高額な退職金で辞めさせようって話ですか?
向いてないといわれちゃうとそんな顔になっちゃうのも分かります。
しっかりユニフォーム着て準備してきたのにねぇ…朝いうことないじゃん。


20090322004857.jpg
しょうがねぇな!来いよ!つけ麺おごってやるよ!  ます13



つけ麺おごってくれるときの顔だーっ!!
クールに誘ってますね~!!
しょうがねぇって、ねぇ?つけ麺食いたくて少しダダをこねちゃったんですかね。
やはりスポーツ選手も空腹には勝てません、ってな具合ですか。


20090322004857.jpg
あるある!  tom


これはヒドい(笑)!
何があるんだ、何が!!つけ麺屋か!?
トランクスか!?
それともこういう雰囲気があるあるなのかーっ!?

ハンケツさんっぽく意味不明!!コケッ(絵文字分かんない)!


次!!

20090322004857.jpg
こいつ締まりいいんだぜ。 ツヨ



出た!奇跡のイボお下劣カブり!!
しかもツヨさんてオイ!!
私のお題やら私のブログくると急にお下劣色がツヨくなりますよねアンタは!!
何なの締まりって!?え?
こいつのアーセナルの締まりだろーよ!!
最低だよ、もう!!

次!!


20090322004857.jpg
ばっは「おい、お前の家、燃えてねぇ?」 
みる「ん?おマン○がなんだって?」 
おきゃん「むふ、むふふふふ。(あの消防士さん超イケメン~)」  溝丸


ぎゃははははは!!しょーがねぇな!このバカ!!
何を言わせてるんすかアンタは!
ばっはさんだけでいいでしょ、そこは!
私の聞き間違い、なんとかなりませんかね?どう聞き間違えたらオマ何とかが燃えてるになるんでしょうか。
最後、おきゃんさんに至ってはもう話の流れ関係ないからね。
ツイートしてますからね。自由人です。

これだけは言えます。ハズレでしょうね。


次!


20090322004857.jpg
「うわー!あれ、もんじゃ味のゲロじゃん・・・。」
「いや、ゲロ味のもんじゃだよ・・・。」
 裏店長


にゃはははは!!これは私が悪い!私が全面的に悪い!
更新間隔が空きすぎちゃってこのネタの鮮度が落ちまくってます!
裏店長さん、これが当ブログに稀に起こる島太郎Z現象」ですわ!
投稿時は非常に面白いんですが時間だけが流れてしまうことでネタそのものの鮮度まで落ちてしまう。
その昔、イボンヌさんもブログアップされた時には故人になっちゃってた回答とかありましたからね(笑)!

ところでリンク先の皆さんのブログ、全っ然訪問してないんですよね、私。
まだ続いているんでしょうか?
おきゃんさんは心配なさそうだし、ぐぴさんはぐぴさんでああ見えてしっかり続けてるイメージもありますねぇ。
あとツヨさんも何だかんだでブログのファンも多そうだし、マメにやってるでしょうね。
あ、ゲルニカさんも別世界だから大丈夫でしょう?

んーあとは1979さん。ちょっと心配ですねぇ。続いているのでしょうか?
ニックさんは置いといて、こしあんさんあたり危ないんじゃないですか?
裏店長さんは月イチを公言してるからまぁ大丈夫かな。

そう考えるとみんな大丈夫なのかも知れないですね。


はい次!


20090322004857.jpg
「おい!あいつ百ますかいてるぜ」  エアコン


押しますね~!百ます!
これも私のせいです。
カブせまくってエアコンさん、ほとんど百ますで回答してくれてんのに期間が空いちゃったせいで
こいつは何ゆーとんねん風の出来あがり♪毎度っ!

かいてるのは・・・ますですか?ます、かいてるんですね?
ハイ、お下劣!

次!

20090322004857.jpg
「おい…また監督ゴールポストに手紙入れようとしてるぜ…」 こしあん

ぎゃははははは!!ひぃぃぃっ!
しこしこア~ンさん、バカですね~!
お前らのチームは監督からまず変えた方がいいぞ!
あれはキャプテン翼な人達が登るためのものだからね!
手紙入れてもデリバリーエラーっすわ。

それにしてもよくもまーこんなくだらねーこと書いてきますわなぁ。

さて、それで全員の回答が出てしまいましたよ。
今回、ばっはさんの気持ちが1ミリも感じられなかったような気がしますよ。
レギュラーメンバーの皆さんよりハンケツさんのほうがよっぽど理解しているんじゃないでしょうか?

ただ、一筋縄ではいかないのがこのクイズですからね。
容赦なく攻めてくるばっはさんの回答を見てみますよ~!!


20090322004857.jpg
2人はなかよし ばっは



ぶほっ!
そうなんだ?そうなっちゃうか(笑)
そういう回答だそうです。皆さん。

わはははは!!

ぜってー当たんねーよォ!!

ホンット意味分かんないや。
三人いるし!とかいうツッコミは要らないんでしょうな。このクラスになると。

というわけでコーラを飲んだらゲップが出るのが当然なように正解者ゼロ!!


ツまppyさんら3名がいまだに1ポイントでトップ争い!
過去にない低正解率でまだまだ続きます!
次回の質問は

Q8:ばっはが最近やった親孝行を教えて下さい 

でございます。

それではまた!(今度は早めに更新しまりす)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
