長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クイズ ばっは 500のコト Q8
本日は休みです。
そして家に1人。
と、なればます13回とブログ更新くらいしか思いつきませんね。

なので今日もやっちゃいます、ばっは500のコト!

なんでこういう日に限ってクソがつくほど寒いんでしょうか?
曇ってるし、少し雨降ってる感じだし。

今日もコタツん中で生活か?
あぁ…私のイメージ、かなりマイナスでしょう?
今回の質問は・・・皆さん、親孝行してますか?
孝行したいときに親はナシとか言いません?
やっぱこう、元気なうちに自分を育ててくれたご両親には感謝しておけってことなんでしょう。

そう、そんな雰囲気で温か~い感じで始まります。私のブログ。


8問目の質問、皆様お願いします。
ばっはが最近やった親孝行を教えて下さい 




焼きカレーを作ってあげたこと。  おきゃん

ほほう。いいですね~!やっぱさすがおきゃんさんだわ。
こういうところで当てにいくというかばっはさんをちゃんと考えてるんでしょうね。
良いスタートです。心がホッとします。
焼きカレーですか。
どうして焼きカレーをチョイスしたか分かりませんけど、
ツイッターとかでそんなヒントとなる会話をばっはさんが出していたのかも知れません。
これはやはりばっはさんに精通していなければ分からない内容ですから
正解すればまさにばっはのコトの名に恥じない大正解となるでしょう!


この調子で心温まる親孝行を予想しちゃって下さい!


この春ようやく地元高校を卒業できる可能性が出てきた。  溝丸


心…温まるかコレ?
ま…まぁ色々と家庭の事情とかがあったんでしょうね。
ばっはさん、まだ高校生だったんでしたっけ?高校…こうこ…孝行ってコラーっ!!
これダジャレ!?もしかしてダジャレ回答!?
なんか知らんけど意図的にスベってるような、この不思議な感覚はナニ!?
気持ち悪っ!溝丸さん、気持ち悪っ!

あと…更新が卒業式に間に合ってますでしょうか?ばっはさん。


もーなんか違う!少しまた路線がおかしくなった気がする!
親孝行だからさー、温泉旅行のツアーのね
チケットだとかそういうのをプレゼントしたとかそういうのが欲しいですねぇ。


肩たたき券をあげた。 裏店長


チケットォォォォォ!!!!
プギャワワー!いつの話だオイー!!
高校生遡ってこれ、小学生でしょ!!
しかも発想、古っ!年齢、バレっ!

しなびたオッサンが考える親孝行第一位の回答じゃないっすかね。
ったく裏店長さん…あ、でもこういうのもばっはさんが好きそうな気もするなぁ。

うーん、でもちゃんと親孝行といえば親孝行だと思うし、
肩、たたいてあげてる姿を考えたら少し心も温まる気がしますね。

次いきます。
温めて下さい!
ばっはが最近やった親孝行を教えて下さい


財布から千円抜いた tom



懐が寒くなった!
おいちょとーーっ!さっきまでの親孝行はどこいったーーっ!
この温度差はナニーっ!?
エッチじゃない温度差はナニーっ!?
ブラックな温度差でやっとクリーニングに出した冬物コートがまた恋しくなっちゃったよ!

これは逆に!他で盗みとかやるんじゃなくて
ちゃんと親から盗んだから偉いでしょ?
犯罪者じゃないでしょ?
つまり孝行でしょ!という意味でしょうか?

んー。フォローすんのもつらくなってきましたぞ。

次、いきましょう!

ばっはが最近やった親孝行を教えて下さい





会話  ツヨ



ぎゃーーっはっはっは!!このバカヤロー!!!
ずいぶん今ので荒んだぞ!!!荒廃してるぞばっは像!

会話すらしてなかったんかい!
さっきの焼カレーが急に毒々しく思えてきちゃったじゃないかー!

くっそー…笑いたくなかったが笑ってしまった…。


次!

ばっはが最近やった親孝行を教えて下さい




自分を受取人にして生命保険に加入 guppy



もうダメだ…。

この人ら、ホントにダメだ。
マトモにお題と勘違いしてやがる。
親孝行!!
あのね、ぐぴさん!あなた含めさっきのとかもー全部、お題に対するボケ的な発想じゃないですか!
何を言っちゃってるんですか!ばっはさんのコトをよく考えて回答して下さい!
当たるわけないでしょ!
なんで私がばっはさんをチョイスしたかよく考えて!!

完全にブラック方向へベクトルが傾いてるよ…マズい。誰か戻して…次!


ばっはが最近やった親孝行を教えて下さい


家の隅々まで掃除機で掃除した エアコン



うわはははは!!!
いや、戻ったけども!
わはははは!なんか笑えるなーコレ。ううん、ばっはさん笑ってごめん。いいんです。いいんだけど。
親孝行、シュールだなぁ。
隅々までやっちゃったんだ?お掃除。

よくわっかんねー(笑)


でもいいや、次!

ばっはが最近やった親孝行を教えて下さい



マタギの父の後継者になるべく 
一緒に熊撃ちに行くようになった
 
ます13


出た!またマタギ!ってどんな親孝行ですかこれ!
一緒に熊撃つのが孝行なんかい!!
後継者になる…親を継ぐ的な考えは通常、親孝行かも知れないけど。

わはははは!!バカだなー!やっぱ想像するとかなりのバカさです。
もうばっはさんが何者なのか分からなくなってきました。

本当にそれは熊を撃つための鉄砲なんでしょうか?
そんなこといいから1000円、返してやって下さい。


そろそろ終わりかな?次は?


ばっはが最近やった親孝行を教えて下さい




c_left.jpg
父親に「一気」コール  こしあん




ぶわははははは!!ひぃ~!もういいからやめてやってーー!!
あんたらの親孝行は絶対孝行じゃないよ!
不幸孝行としか思えない!
お父さん、もう歳なのになんでラグビー部の新歓コンパみたいなノリになってんのー!

絶対これ、さっきの生命保険に関連してるでしょ!
職人さん同士、口裏合わせて投稿してるんじゃないかって疑念が生まれたわ!!



毎度、めちゃくちゃっすわ。
最後に残しちゃったのがイボンヌさんだ。
心配だけど回答オープンっ!




ばっはが最近やった親孝行を教えて下さい



050216oresagi.jpg
オレオレ詐欺集団に親を紹介した。 イボンヌ



ひえぇぇぇーー!!
親子揃って悪行三昧か!!
結局お父さんも染まっちゃったよ!

演技であってくれェェェェ!!!


ドコが親孝行だったんだこのクイズ!
悪事の限りを尽くしてるんじゃないですか?
それでもFC2様がブロックしてくれてるからこんなもんで済んだけどね、
もっとヒドいの書けそうな人がいますね、裏店長さん。


さて、それでは…もはや正解不正解の行方など関係ないって顔をしている方の正解を伺いましょう!



ばっはが最近やった親孝行を教えて下さい






white07_180.jpg
いや、うちの親は孝行っていう名前じゃないです。




思っクソすっとぼけやがった!!!

当たるかーーっ!!
こんなもん誰も当てようとしてないけど
偶然でも当たるかーーっ!!!


終盤を迎え、ほぼバトルの気配なし。
クイズとして成立してないこのクイズ、次回に続きます。

次の質問は・・・

Q9:ストッキングが破れていることに気づいていない女性にばっはは「紳士的に」こう教える。 
でございます!

このブログに集う、紳士的な皆様のダンディーでクールなレオンチックな回答を期待しております!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。