長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
みる挽きチャレンジ。オフの貝
ヒマなら更新。みる挽きです。
やりはじめるとまた熱が入っちゃうんですねぇ、ブログって。

本日は2度目の更新なので滅多にやらないチャレンジカテゴリで日記を書きます。

先日、モバゲー退会の話、したじゃないですか。
退会したんですよ、私。


でね、まだモバゲー続けてる同僚(モバコイン欲しくて強引に勧誘)と飲んでたら
急に私と「連絡を取りたい」って仲良しの(だった)女の子からその同僚に連絡がきましてね。


いや、そりゃ仮想での付き合いですから。いくら仲良しって言ったってさ。…ね。
「なんで辞めちゃったのー!?」みたいな流れになったそうでですね。

たった一ヶ月、仮想世界で挨拶交わしてた程度で私も大した人気ぶりだなーって思いましたよそりゃ。
ルーキーのランキングがあったら私ゃ間違いなくトップ職人でしたね。

それで ですね…

モバゲーの伝言板とかってーのは退会しても消えないで生きてるんだそうです。
そういうのが、こういう人を呼び寄せてしまうんじゃないかということで
もっかい再入会(?)して伝言板をとりあえず消しに行きました。

ついでにアプリのほうもチラ見してみると…
コメントに
「おはよう、何かボケて」(20代女性)
「何でやめちゃったんだよ~!また下ネタ聞かせてよ!」(知らん男性)
「今朝、電車で勃起してたの気づいた?」(もっと知らん男性)
「コメント、楽しみにしてたのに…寂しい」(23歳ニート女性)


ほっとんどお下劣に期待してた仲間たち(笑)!
中でもその「おはよう、何かボケて」はヒドいですねぇ。
何を期待してるのか知りませんけど
朝っぱら「おはよう」のあとに「何かボケて」なんつー挨拶はされたことないです。



てなことしながら飲んでたら同僚が「今から(そのコが)新宿くるって」と。
(オイオイー!!!こんだけ続けてる「ボケて」ですらオフ会なんざ行ったことねーのに!)
という私の心を読んでくれることもなく、

必死の「イーヤ。絶対無理!来るなら帰る!だって俺のプロファイリングだとピンクの服着たおばちゃんだもん!」
抵抗も空しく、同僚の携帯に「今、新宿着いたよ♪」の連絡が。


正直、イヤなんすよね。
やっぱほら、前回書きましたように…巣窟じゃないですか。温床じゃないですか。ブラックな。
ボケてとか健全な雰囲気ならいいですよ、百歩譲っていいですよ。
ボケ倒して笑いながら飲める気がしますもん。


で。



気が進まないから同僚に「迎えに行ってやって」と指示。
んでそのコ(おそらくゴスロリのブーデーなババァ)に会ったらまず電話をくれと。
予想通り(ゴスロリブーデーババァスーブー)だったら「外はどしゃぶりです」と言うように。
それよりちょっとマトモなら「まだ雨降ってます」
思ったより見た目普通なら「雨、やんだみたいです」

ってな具合に作戦を立てました。
念のため、心配性な私は溝丸さんよろしく変わり身の術をすべく、その間にもう一人後輩を召喚。
もし、モンスターボールを投げてもプルッっていっただけですぐ飛び出してきちゃうようなのが来たら
お前が俺やれ!俺がお前やる。ということで飲み代、全部持つから危険だったら頼む。と。


というわけで私と後輩。待つこと数分…

同僚から電話連絡が
「もしもし、今会いました。これから向かいます」

「え?ちょ、ね、ちょっと!向かうのは分かった!天気!今の天候を言ってくれぇぇぇ!!」

「あ、天気ですか?うん、まぁ大丈夫ですよ。落ち着きました」

プツッ…ツーツーツー…


オイーーッ!!!なんだそりゃアァァア!!!
落ち着いただとォォ!??
そんな表現、打合せになかったじゃねーか!!
最悪、吹雪だとか雷雨だとかそういう話なんじゃねーのか!?

もーあれですよ。電話切られて数分だと思いますけどね
王家の妻がいずれ勇者になるであろう子供を身ごもった時の王様くらいドギマギでした。
(例え下手クソ)

だって「落ち着きました」って…ね。

バーサクかかっちゃった狂戦士みたいのがパーティーに加わっちゃって
そいつにとりあえずスリプルかけて捕獲しちゃったみたいなイメージ、あるじゃないですか。
(さっきから例え下手クソ)

カンコンカンコン…

窓越しに…

窓越しに…

地下で飲んでた私と後輩に階段から下りてくる同僚と彼女の足が見えまして。


ドッッギュウウウウワワワワアウン!!!

この音は私の心臓音です。

めっっちゃくちゃ可愛いっ!!!
とにかくその厚めの唇、そしてアヒル口にマスクをしてくれぇぇ!!
で、ないと。で、ないと射/精してまうやろーーっ!

な、くらい可愛い。

びっくりしました。良い意味での驚きでしたからね。
何故か同僚の どや顔が腹立ちましたけど。



で、まぁ一緒に飲むことになりまして。
もちろん、後輩に変わり身の術を使わせることなく、ですよ。



軽く貧乳だったことくらいですかね?残念部分といえば。
まーそんなもんは軽い貧血気味よりも多くあることですしノープロっすわ。

でね、やっぱそのー、サイト上のイメージもあるんでしょうか?
やっぱ私と会っても古くから知ってる彼に会いに来たみたいな感じで
いろいろと彼女のほうから飲みながら責めてくるわけですよ。


(え・・えぇ~、こんなコが…初めて会ったっつーのにこんなのアリなのォ!?)ですわ!

「突然、いなくなっちゃうんだもん!もう会えないのかって思ったんだから!」
「退会したあと、いっぱいあしあとついてたよ!人気者だったんだね。でも今はあたしだけのものだもん♪」


あ~たまらんっ!僕はここでキミにログインしているんだよ…。

私もグイングイン酒飲みまして、結局記憶ブッ飛ぶほど飲みました。

さ!そこで気になるその後っすよ!

その子はどうなったか?といいますと
自分で電車で帰ったそうです。

じゃー、私はどうしてたか?といいますと
気分良くなって後輩とキャバクラ、ハシゴしました(いや、したそうです)。

朝起きて喉はカラカラ。声はかすれて…。
ポケットにはお下劣な源氏名の名刺ばかり。
あのコのアドレスは!?…入ってねーし(笑)

後輩によるとアドレス聞かれて私、教えてたらしいんですが
赤外線で送信するだけで受信をしなかったんだそうです。


せっかくこの出会いを象徴するかのように映画 アバター でも観に行こうと思ってたんすけどねぇ。


何なんでしょ?この労力のムダ使いは。
チャンスを棒に振るタイプですね。
チャンスで棒術を使うタイプになりたいです。

でもそれがまた紳士に見えちゃってんだろな~とかプラス思考。
そう、次回のばっは500のコトは

ストッキングが破れていることに気づいていない女性にばっはは「紳士的に」こう教える。でございます。


私のように お紳士んが過ぎるのも良くないですね!
ではっ!


オチを求める方、スミマセン。日記っすからコレ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
