長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
200803<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
緊急企画!「画像で一言。スベって」
今日はよくお会いしますね、みる挽きです。
え?3回目ですか?
あなた…ゲルニカさんでしょ?違いますか?
ごめんなさい。人違いです。いえ、ちょっと心の傷が今、痛みを…。

さて、始まりました今回の企画!
画像で一言。「スベって」でございます。
前回の企画「ツッコんで(Tsukkonde)」はブログ丸ごとスリップ事故でございまして
玉突き事故の二次災害を防ぐべく、とっさの判断で終了させました。
我ながら英断だったと思います。

そこで!いつもボケてという戦場に身を置き、スベりの銃弾をかいくぐって生きる男達に
たまには気楽にボケてもらおうと思いまして…の企画です。

ルールは簡単。画像で一言。
ここまでは一緒。
違うのはスベってね!ということ。
どんどんスベっちゃって下さい。
ただし!絶対に笑わせてはいけません。
「つっまんねーなぁ」
「ちっとも面白くねーじゃん!」
「何これ、最悪!」
「ツルツルで歩けないよ~!」
「勘違いしてない?逆に笑えてくるわ」

みたいな悲鳴や怒号が飛び交うくらいのスベり芸を見せて頂きたく存じます。


尚、ツヨさんはデフォルトが「スベって」な職人さんなので例外として「ボケて」下さい。
はいは~い、その他みんなスベって~!

非公開で募集!


お題。
6817e982.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
