長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第2回 画像で一言!Subette
ツルリン、スッテーーーンこ。サッと湯通しされるみる挽きです。

どうですか?のっけからつまらないでしょ?
そうです。またやってきましたこの企画!

戦場で傷ついた兵士を癒やす憩いの場をご提供!無いチン毛得るみる挽きの
画像で一言!Subetteのお時間です。

ばっは500のコトもまだ終わってないのでそちらを準備してたんですが、
本日、戦線にレポートしにいったらもー大変なコトになっておりましてね。
コロラドさんなんかボケてるのに気配を消してるのか?って思うくらいの目立たなさ。
こしあんさんなんか尻尾がもげてアンコが流れ出ちゃってるし。

かくいう私もアバラを2、3本持ってかれちゃってるわけですが。
さて、そんなこんなもございましてね。
色んな意味でのプレッシャーから身も心も解放して自由にスベって頂こうというこの企画!


第1回大会では怒涛のスベり…
というか笑いのセンスの無さを披露してくれましたニックさん5ツヨを獲得して
見事、キングオブスベるに選ばれました。

そしてツヨさん…いえ、ここではスベり神様とお呼びしましょう。
…あ、、まぁツヨさんなんですが 反則技でまとめて下さって有終の美を飾ることが出来ました。

ルールをご説明します。
これから出題される画像に対し、思いっきりスベって頂きます。
たったそれだけ。ただし!絶対に笑いを取ってはいけません。

評価は私の独断、いや…もうその時のテンション?気分みたいなもんです。
厳し過ぎる目で評価します。
最高評価は5ツヨです。
最低評価は★★★★★です。
私を笑わせてしまうと★がついてしまうので
とにかくつっまんねーなー!!と思わせて下さい。

それでは今回のお題を発表します。
tumaranaiCapture.png


あー!違う違う!間違えました!


気を取り直して…お題発表!
d0117645_14125719.jpg



はい!非公開コメントでよろしくメカド…つるんっ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
