長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
200803<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
スポンサーサイト
取鳥の卑/猥さんご来場記念企画!ハメ撮りの卑/猥です!
さー始まりました。緊急企画。
またもや自らに手錠足かせ猿ぐつわを装着しつつ、
無謀にもTHEバカ・参加型企画の開催でございます。

取鳥の左(いちいちヒワイと書くとスパム扱いになるのでここでは左とさせてちょうだいっ)さんが
ツイッターやら職人ブログやらで猛威を奮い始めているというニュースが流れ、
対岸の火事くらいに思っていたところ、とうとう我がブログも感染してしまいましてですね。

非常に下劣で馬鹿な取鳥さんはボケ☆キララという源氏名で働いていた頃の私とは対極にあるのですが
大のジョジョ好きということもあり、
大きくお股を開いて括約筋キュッキュで受け入れることにしたのです。

というわけで、今回は取鳥さんが主役。

取鳥さんのボケを評価順で見ると
お題職人でもない私のお題がかなりの確率でランクインしているんですね。
夜、布団の中で「甲賀?甲賀?伊賀?伊賀?」と聞いてくるのは私のことでしょうか?
などと、いろんなことを考えつつ…

ほんだい!

さて、「取鳥の左というニックネームを初めて見た時、
私は「鳥取県」の位置も分からないし、アイコンの「島根県」の位置も分かりませんでした。
で、想像するに、取鳥さんは島根県に住んでいて島根県ってのは鳥取県の左に位置するのかな?
とか勝手に考えたんです。はい。

今回は私のお題に対して取鳥さんのニックネームのようにですね、
連想させるキーワードを3つ挙げてもらうというものです。

また、取鳥さんにならって回答は「○○のXX」と記載して下さい(「○○△△」でもいいです)

説明が下手でスンマセン。

例題をひとつ。

私のお題が「りんご」だった場合、
りんごを連想させるキーワードを3つ。

「青森の名産」
「CEOがスティーブ・ジョブズ」
「椎名の名前」



とかね。
いや、最後のはちょっとまんま過ぎてダメっすか。
という感じで上手に連想できるキーワードを並べてみて下さい。

投稿順にご紹介して一番上手だった方に「連想名人」の称号を与えましょう!

ではお題です!


「スチュワーデス」でお願いします!

さぁ皆さん、スチュワーデスを連想させるキーワードを3つですよ~!
投稿はいつも通り、非公開コメントでお願いします。
参加資格に規定はありません。どなたでもOK!もちろん主役の取鳥さんもOKですよ!

また、私が飽きっぽいので締め切りも早いかも知れませんぞ~(笑)


恒例のオマケ




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
