長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
キャバクラ用語の基礎知識
傷口から血液ではなく、アルコールが出てきました。
みる挽きです。

温度差さんのブログは素晴らしいですね。
本当に感心しちゃうし、あんな長文を毎日書くってのはよっぽどヒマなんだろうな。
なんて思います。いや、尊敬しちゃいますわ。

というわけで私もあんな風に書けたらいいな~って予告通りの必殺パクパク。

ということで本編!

フリーで【ふりーで】

かの有名なサイヤ人がスーパーになってブッ倒したという…コホン。

パターン1

店員「本日、ご指名はございますか?」

「え…と…そうだなぁ。リナちゃん来てる?あ、来てない?ん~じゃフリーで」

パターン2

店員「只今のお時間、写真指名が半額となっておりますが如何いたしましょう?」

「フリーでいいや」

キャバクラに行きますと基本的にはトーク、トーク、トークですね。
はい、これからトークしに行くお店で
一番最初のトークが残念なことに男の店員とトークすることになるわけです。

が、まずキャバクラに持っていくものを一度おさらいしておきましょう。
マウスウォッシュ?いいえ、それは気の利いたキャバクラならトイレに置いてありますし、
ビール飲んでれば酒の匂いでかき消されますから要らんです。
財布?はい、それも大切。それが無かったら楽しめませんものね。
でもね、一番大切なのは「強い心」でしたね?

さぁ、それだけ準備したら入店です。
いいですか?いやに安く!そして楽しく!あわよくばお触り!して店を出ることが大切なんです!
と、そこで先ほどの話に戻るわけですが
パターン1の客の回答、おどおどしてるようでボラれちゃうんじゃないかって思っちゃうタイプです。
パターン2の客はどうかと申しますと結構手慣れた感じで堂々とした雰囲気からベテラン型ともいえます。

しかし、この場合の私はパターン1を選びます。
いいですか?ここは深いよ。
まず「安くあげる」こと。ですが、簡単にフリーで入っちゃいけないんです。
店の近くで予め、ケータイでどんな嬢が在籍するか調べておきます。
本日の出勤では無い嬢を頭にインプット。
そこでリナちゃんを出したんです。
つまり、指名したいんだけど指名したいコがいないアピールをここでしておくんですね。
そうすることで店内に入ってからも
女の子のチェンジ時に「ねぇ、まだココにいてもいーい?」なんて場内狙われても断りやすくなる。
だってリナちゃんに会いたくて来てるからね、こっちは(ってことにしてる)!
すべては布石。ソファーに座る前から戦いは始まっているんです。

で、ダメなパターンは2です。完全にアウトですね。
店員に「フリー」を伝えるのは良しとしても半額ですよ?って提案に対してフリー「でいいや」
「でいいや」を言っちゃあいけません。店員さんの女の子セレクトにも悪影響を及ぼす可能性が大です。
ちなみにパターン1では「可愛いコがくれば指名する客」という印象を植え付けていますから
フリーで入ってもそこそこの人気嬢がつくことが少なくありません。

同義語:水飲め


…うぅ…本家の温度差さんには遠く及ばないなぁ。途中で何書いてんだか分かんなくなりました。
あと、裏店長さん。変なツッコミしないでね(笑)私の偏見にまみれた記事なんだからねっ!
いや、絶対するでしょ?変なツッコミ。


カワウソなので湖面と掻く

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
