長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
取鳥記念企画!スチュワーデスで連想ゲーム!
キャビンアテンダント、スチュワーデス、客室乗務員…世の中の男性を魅了し続ける憧れの職業…。

容姿端麗、頭脳明快、笑顔が美しい…そんなキーワードと共に
あの特殊なコスチュームもまたひとつの要因になっているのでしょう。

ある航空会社が制服を変更させた際にお客さんにアンケートを行ったそうです。
それによりますと

新しい制服へのお客様によるイメージ投票の結果は・・・
1位 スマート
2位 センスがよい
3位 安心
4位 あったか
5位 明るい
6位 元気


このような結果になったそうです。
私の「ムラムラしてしまう」は何位なのかが気になりました。

さて、今回のお題はこの「スチュワーデス」を連想させる言葉を3つ教えて下さいという単純なもの。

それなのに!!

それなのにッ!!

どうしてここにくる職人さん達はそんな単純なコトが出来ないんですか!

非公開だからってもうめちゃくちゃです。
中には公開しちゃってるバカ野郎もいました。

えー、投稿順にいこうと思いましたが
ルール無視でやりたい放題やってる荒くれ者から順に晒し者にしていこうと思います。


まずはイボンヌさんから!


「スチュワーデス」限界シリーズ
「スチュワーデス」はどこまで「スチュワーデス」か! 

おいーーっ!!いきなり型破りすぎだろー!!!
イボンヌさん、何勝手に規格外なこと始めちゃってるのよ!
限界シリーズってそんなシリーズやったことないでしょ!!

◎質屋デス 

始めちゃったよ…
まぁいいや。質屋デス?あー、スチュワーデスに聞こえなくはないですね。ハイ。



○ちくわ~です 

ちくわ~です?…んん。コレもまぁ遠くはないと思いますけど
日常生活で私、「ちくわ~です」って言った経験ないです。



○ちょっちゅね~デス。 

ぶわはははは!!こらー!!笑っちゃったけど「ちょっちゅね~デス。」って何のことだよ!
具志堅さんの身の回りくらいでしか言わないでしょこれ!
沖縄限定かよ!
もういいわ!!!ちゃんとやらせて!



△チチョチーナです 

話を聞けぇぇぇ!!
本題に入らせて下さいっての!!
スチュワーデス限界シリーズはもういいから!!!

×カレーは飲み物です。 

コラ待てぇぇぇぇえ!!!△まではまだ許すわ!でも×はここに挙げる必要すらねーだろ!!!
もはやコレ、かすってもいないからね!
完全に違うところで振ってるから!!




×海人(うみんちゅ)です



…結局沖縄限定の話だったんかい。


違うでしょ!!!
違うでしょ!!!

もう、こんなの投稿されたら対処のしようがないから!!


では次の荒くれ者を紹介しましょう。

ばっはさん。


お題:スチュワーデスを連想させる言葉を3つ挙げなさい。


スチュワーデスとかけまして、めんどくさがりの男と解きます。
そのこころは、機上(騎乗)が好きでしょう。
ばっは



ぎゃはははは!!バカ野郎ですね、ホントに。
何をアンタは整えちゃってるんだよ!

いや、ちょっと上手いけども!私もそっち寄りの男なんで「動いてくんね?」が口癖だけども!

彼女たちは別に機上が好きで搭乗してるわけじゃないでしょ?業務としてやってんだから(笑)
そりゃまー騎乗はどうかと言われたら好きでやってんのかも知れないけどさ…

ってばっはさんが下ネタ言うなっ!!


ね?ルール無視でしょ?

じゃ、次。おきゃんさん。


お題:スチュワーデスを連想させる言葉を3つ挙げなさい。


「この中でどなたかお医者さんはいらっしゃいませんか!?」の人   おきゃん


3つ挙げろーーっ!!
冒頭の二人に比べたらまだマシなんだけどね。
でも私、分かります。
おきゃんさんとの付き合いで分かるんです(性的な意味じゃないからね!!!)

この人がこうやって書くときはね、「やっつけ仕事」なんです。
ね?おきゃんさん、そうでしょ?
なんかよく分かんないからテキトーにそれらしいこと書いとけ~的ないつものアレでしょ?

ちゃんとやらんかいっ!!



えー、続いてはくしゃくさん。
はくしゃくさんはね、ホントちゃんと書いてくれたんです。
お題に対してきちんと3つ書いてくれてたんです。
でも残念。
非公開だってあれほど…あれほど…あーれーほーどー!!
も、1年くらい言い続けてきてるのにまぁたはくしゃくりやがった!


では見てみましょう(もう見てるけど)

お題:スチュワーデスを連想させる言葉を3つ挙げなさい。


「堀のちえみ」 
「なんだか名前が自己紹介風」 
「旅客機のツレ」
        はくしゃく


だははははは!!!
こうやってみても面白いなコレ!!
一番上!「堀のちえみ」なんだ?
よくわかんない小技っすねぇ。ひょっとして天然か!?

次の…名前が自己紹介風って違うよ!そのデスじゃねーから!!!!
ちゃんと考えなさいよ!そもそもじゃ、スチュワーってなんだよ!
さっきのちょっちゅね~みたいになってきちゃったじゃんか!


で、最後が…旅客機のツレて…ぎゃははは!!
連想させるにはまぁ足りてるような気もするけどさ…なんか違ーーーう!!


と、今回はルールを無視したダメな例だけで更新が終了です。
ちなみにイボンヌさんはちゃんと清書分があるのでそちらは次回、ご披露します。
あと…おきゃんさんもこの記事書いてる最中に「言い訳っぽいつぶやき」
追加投稿したそうなんで…次回爆笑の連想ワードをご披露してくれます。

以上!!!

続く


ooookya.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
