長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
やりたかねーけど…「スチュワーデス限界シリーズ」その2
更新大好きみる挽きです。

でもひとつだけやりたくない更新があるんです。

それは…


スチュワーデス限界シリーズ

~スチュワーデスはどこまでスチュワーデスか~


もういいって!!
もういいから!マジで!
本編に入れないでしょうが!!

スチュワーデスはどこまでもスチュワーデスだよ!それでもういいじゃん!
何がしたいんだ!
犯人の要求はなんだ!!

もー、しょーがねーなぁ。
週末最後の更新はこの「スチュワーデス限界シリーズ」でお別れです。

それでは…

投稿してくれとお願いしたわけでもないのに投稿してきやがった迷惑野郎をご紹介しましょう!


溝丸さんです。
えー、この人は私の記事にコメントも書かず、
スチュワーデス限界シリーズだけはちゃんと非公開でコメントしてきやがったウンコ忍者です。




◎スジャータいいです 


はいはい、始まっちゃったんでまぁ、一応コメントしときますけどね。
二重丸してるわりにいきなり結構遠くないかい?
でもまー、聞こえなくはない。
スチュワーデスはここでもスチュワーデスです。ね。






○素股でイクっす! 



省くなぁぁぁぁ!
途中、もっとあったでしょ?あんたそれが最初にひらめいてこのシリーズ、投稿してるでしょ!!
素股でイクっす!ってそういう意気込みは別にどーでもいいです。
聞きたかぁねーですよ。



これで○だから△が思いやられます。。。




△SよりのM男です 



どわはははははは!!!!どっちでもいいわ!
どっち寄りでもいいけどお前、男だったんか!
てかカミングアウトすな!!
スチュワーデスってさっきまで言ってたじゃんか!!!
素股のくだりは男目線からだったんかーーー!!





×母乳派です



知らねぇよ。




…。


これ、シリーズ化するんですか?



そして!

いや、もう私がいけないんです。
私がそんな輩がいたことをコメントで書いてしまったからいけなかったんです。

温度差さん。

温度差さんも迷惑なことにこの望んでもいないシリーズに意気揚々と参戦してくれちゃいました。
こちらも公開しないわけにはいかないので…はいはい、書きますよ。

それでは、早速。
温度差さんの…スチュワーデス限界シリーズスタート。






age_img04.jpg
◎沙知代はデブ 




ぎゃーーーはっはっは!!!!!
沙知代に謝れーーー!!
っつか、スチュワーデスにもっと謝れぇぇぇ!!
陳謝しろ!バカーー!!

遠いわ!しかも遠いわ!!どこが二重丸なんだよ、コレ!!!





gennichiroukeigo2b2.jpg
○筋裏をテス 



スジ裏をテスするなーーっ!!!
ぎゃははははは!!
大馬鹿野郎!
画像だって準備できるか!炎上するわ!長続きしなくなるわ!!





















a31ef001_640.jpg
○マジヤバ臀部 





う。
…うん。なんか…なんかありがとう。











daiichi.jpg
△スル前に出る 


もはや原型が見えねぇぇぇえ!!!
×だ!これはもう×だろオイーーっ!!
















y1pHZS9xbHHFvRl3NuK_mo4u_485pkKwi-cDY1LyjvE7nLOar7qGZr0eik_7G98P1XNlTBSb0XGbH0.jpg
×あばれヌンチャク


うん。気づいてるとは思うけど。。。
スチュワーデスでは無いよね?

もうこれ何なの!!
読者参加型企画がいつのまにか読者主導型じゃないの!!
私の立ち位置が分かりませんっ!!



ハァ…ハァ…何て疲労感なんだ…。
来週、健康診断なのに…いい結果が出そうにないです。




スジ裏をテスしとくか…。





















gennichiroukeigo2b2.jpg
○筋裏をテス 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(土) 00:31:15 |
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
