長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ダイエットに取り組む
最近、プロフィールにもよく書きますけどお酒を飲む機会が多くてですね、
1年ぶりにWiiFitに乗ってみたら前回(1年前)は今より4キロやせていたことが発覚。
身長180センチ、体重が現在74キロなんです。
見た目はまー別に普通ですけど筋肉は落ちたし、余分な脂肪も多くなった気が。

昔は食べても食べても太ることができず、いろいろと苦労もしたんですがね。
つーわけで、今日から3週間で70キロを下回ることをここに宣言します。

こういうことは宣言するべきなんです。そうやって自分を追い込むんです。
スポーツジムに行く時間はないので、なんか器具でもないかな~なんて。
img10533063238.jpeg

ありました、ありました!
こういう普段使わなそうな筋肉、そして普段動きにくい動作ってのは良いと思いますね。



ただ、これって…

fa3e1c21.jpg
これとは一切関係がありませんって誰か言って!
お願い、誰かそう言ってよ!



バイアグラ・レビトラ・シリアス




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
