長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あぁ面倒くせえ
今日は休日でした。
そう、GW突入です。
千葉はいい天気でした。

…ふぅ。
天気の話をするときは話すことがない証拠です。
昔、スナック(キャバクラという呼称よりもこっち)の女の子に
「ねぇ、カラオケ歌って歌って」
言われたら、お前の会話がつまらないんだ
と当時の会社の定年寸前のおっさんに説かれたことを思い出しました。

明日は名古屋に行きます。
軽い打合せのためだけにGWにも関わらず、行きます。
名古屋といえば
517VB37TN0L.jpg
くらしか思い浮かびませんが食べたことはありません。

帰りは名古屋を20時頃出発し、東京めがけてマイカーで戻ります。
名古屋にお住まいで明日の20時くらいから東京に行ってみたい方はコメント下さい。

怖そうな人、即寝な人、運転させろさせろな人じゃなければあいのりOKです。

1181_1.jpg
名産品?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
