長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ボケてγ(http://bokete.jp/)、皆さんやってますか~?
ボケて、ついにγ版になったみたいですね。
皆さん、ばっこんばっこんボケまくってるんでしょうか?

本サイトにはプレリリース?トライアル中?の時に
ミチャンさんの頼んでないのにご協力により、1個だけ絞り出すようにボケてみましたけど。
その後は全くボケてません。ちょうどGWですしねぇ。天気もいいから。
皆さんのご意見、反応を見てどんな感じなんだろ?って気になったので
某掲示板を拝見してみたところ…
ミチャンさん有名人なんだからもう~って笑っちゃいました。ってそっちに気を取られて
肝心のγ版のほうは~…ってもう新しいスレッドで盛り上がっちゃってやんの。
賛否両論?いやまだ否定的な感想が多いような印象。
まだ走り始めだから粗も出るだろうし、人気ボケなんかもβの引き継ぎでしょうから
もうちょい様子見かな~なんて思ったり。

でも、実際どうです?やってみた皆さん。
私、やってないのにこんな感想言うのはちょっとアレですけど
他の大喜利サイトと一線を画す「ボケて」、
基本思想の骨格部分がちょいとブレちゃってませんか?
前述の掲示板に取り込まれちゃったような印象もありましたねぇ。
で、議論されてたすっごい大事なところが漏れちゃったような。

でもまーこれは個人的な、しかもやってない人間のファーストインプレッションですから
やってみて慣れてみたら「おお!より良いサービスだ!」と感じるのかも知れませんね。
サービス提供側もユーザーニーズに応えるのは大切ですけど
満足度というのは100%を目指しちゃいけないんですね、こういうのはだいたい。
良くて89%くらいでいいんです。残りの不満部分がこれまた逆に大事なユーザーなんです。

酔ってるオヤジは語るんです。
ちょっと何書いてるか分からなくなってきました。

だからといって読み返すのもなんですからね、

結論。面倒臭いだけなんです。
bokuhaboku480_341.gif
そう。こういう気持ちでだら~んとやってる自分が好きなんです(笑)


本日の画像
vlphp006641.jpg
どうでもいいですねぇ~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
