長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
思ったより反響あり?
反響とは違うかな。
γ版で皆さんがっつりボケ倒しだと思ってまして。
私、正式移行後はボケてないんで取り残されちゃってるんだろうななんて不安抱えてましたわ。
そしたら意外にも皆さん、ボケてないそうで。
同じような気持ちなのかな?

で、ちょっと毒吐かせてもらいますね。
実はγ版の正式移行前の状態、βからγに移行する数時間前にγを拝見したんですが
いわゆる常連の方々ばっかりだったんですね。
それは別にいいんですけどね、だってほらチャットとかmixiなんかで
γ版のテストユーザーを募集してたんですよね?たしか。違いましたっけ?

で、ちょっと私ががっかりだったのがそのテストユーザーで一足先に楽しんでる人達のボケの
ほとんどが無関係な画像で「γ版、まだかな?」とかそういうボケだったんです。
ちょっと笑えなかったです。
私、掲示板て正直あんまり好きじゃないんです。見る分には…という人も多いけど
見るだけでもなんか胸クソ悪かったりするじゃないですか。
でも、ボケてに関しては正当な意見も多く、だからこそγにバージョンアップなんだと思ってたのに
その常連がそれをやっちゃあいけないのですよね。

なんか荒れちゃってましたよね?
ここにいる皆さんもチラッとくらい見ませんでした?
ルール、モラルのない時代にきちゃったな~みたいな。

括りでは私も常連ですけど、やっぱ投稿するからには笑いが欲しいと思うんです。
ただ、ごめんなさい。
「正式移行前だからなんでもかんでも投稿して下さいね、
チャットで使う程度のメッセージでも何でもいいんで。バグを洗いたいんで」
という主旨の下、「テストユーザー」だったのなら本当にごめんなさい。
それでも私は笑いのあるボケを選びますが。

と、まぁ「とっつき」始めの段階からあまり良い印象のなかったγ版、
現在ではまたマナーやエチケットを取り戻した状態であると思いますけど
どうなんでしょうねぇ~?

今日もなんか意見ばっかり述べるブログになっちゃいました。
やっぱボケたいのかな?
なんかモヤってんだよなぁ~きっと。
あー分からないです。

viploader2d186240_R.jpg

なんのパーフェクトですか!?っつの。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
