長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリを分けるということ
いつもお世話になっています、裏店長さんがついにブログ開設ということで
何だか今日はいつもより余計に回しております。

早速、勝手にリンクに追加しときました。
印象的なのはカテゴリ分けされてること。
初日ですからね、これから記事が追加されていくわけですが
ああやってカテゴリ分けしておくってのはブログの方向性を示す感じで素晴らしいです。
私のように「いつ終わるんだろう」「今日は更新したくない」「面倒だ」「寝たい」などと
愚痴りながら作るのがブログではないんだということを教わった気がします。

そう、ブログってもしかして楽しいものなのかも知れません。

懐かしゲームのレビューとかいいなぁ。
パクっちゃおうかな。
一回くらいいいですよね?
まだ裏店長さん、書いてないみたいだしさ。
というわけでパクろう。
さて、何をレビューしようかな。
懐かしいゲームか…。
最初に買ったゲームってマリオブラザーズとベースボールなんです。
厳密にいうと画面の端と端で棒みたいの動かしてピンポンするような
ちょっとハード名すら忘れましたけどそんな「TVゲーム」が最初なんですが。

ハマったゲームを考えよう。。。
グーニーズとか好きでしたね。
ちゃんとゲーム化されても忠実に「冒険」ぽさが出てたし。

…話、まとまんないです。

6800000077651.jpg


はい。花のスター街道ですね。知ってます?こんなパッケージだったんですね。
ダサいですねー。
ノスタルジックとかレトロをうま~くかわしてダサいですね。
こんなにダサいと逆にカッコい…やっぱダサいですね。
苦し紛れにレビューしようと思ったんですが…
hananostar.gif
わわ、ダサっ!
なんなんでしょう。これから何をしようとしているのか…。
スクロール方向を考えるとバイクに乗ったやつは敵なんでしょうね。
バイクに乗ったやつが一番カッコよく見えちゃいます。

で、話を戻しますが、苦し紛れにレビューしようとしたんですが
実は私、このソフト持ってなかったし、やったことないんです。

何故、思いだしたかって言うとファミ通の読者投稿コーナーに
習字の筆で描いたような感じでダジャレを書くコーナーがありまして(うろ覚え)、
「鼻の下、赤いど。」
という、di_gaさんも言わないような田舎ちっくな方言ダジャレで投稿したことがあったんですね
アホですね。
結果、スベりまくったんだか、スタッフの見落としなんだか(多分前者)採用されず。
苦い思い出です。

bdc6f40e507abb41d2e10303014e8cc0.jpg

小学生の頃は現金よりもコレの亡者(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。