長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
危なーい。12時過ぎたらまたサボりになってしまう
毎日、更新するんだ。
そう決めたんです。

だから頑張るのです。

いや、頑張らないことも多いですがね。

ボケてに関する話題ばっかり出してしまうのでボケて関係者が出入りするブログになっていますが
それはそれで悪いことじゃないし、コミュニケーションを本サイト外で取れるってのは
むしろ良い事ですよね。だって、最近私あれですよ。ボケてないですもん。
たんまぁ~~~にボケますけどね、ここだけの話、ボケて離れが始まってると思うんですよ。自分。

思うんですけどγになって良かった~って言えます?
コメント楽しいですよね。
匿名評価もワクワクします。
でもなんてーか、どこか私の想像してたものと違うのかも知れないです。
うまく言えないんですが、転校したばかりみたいな?いや違うかな。
こうー…馴染めてないのかも。んー。

ガラリと変わったほうが良かったかもなぁ。
掲示板拝見しましたら私が出てて軽く「おお?」


…で、知らなかった機能ですがアベレージ
これ、評価データが積算してβを引っ張っちゃってるじゃないですか。
それはイカンですよね。
私、一回退会してますし正体バレてからは
やっぱ懇意にしている職人さんから良い評価もらってますからね。
良い評価っていうか注目されてしまうわけですね。どうしても。
自意識の問題でなく、ですよ、ココは。

だから0からスタートしたつもりがそうじゃないんですよ、私なんか特に。
なわけでβを継承した評価アベレージなんざ、正当性もクソもあったもんじゃない。

しかも前述の通り、最近ボケてないからボケの質が良いと勘違いする人も出てきてしまう。
つまり数打つ職人よりも一発の面白さで勝負をかけてくる「みる挽き」さんは凄い、的な。
そうじゃないんです!私のボケをご覧くださいなと言いたい。
全っ然面白くないし、実際評価だって得てないですから。

さらにさらに自演とか思われちゃってもーアータ。なんすかコレ~。
困ったもんです。

なのでまた退会してストイックに笑いを求めてたあの頃に戻ろうかなぁなんて思ってますが。
結局どうなんでしょ?
ブログにウェイトを移しちゃってる感もありますからねぇ。最近。
だってコレ面白いんだもん。コメントが。

vip321811.jpg
こんな気持ち…。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
