長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ボケて
久々に3つくらいボケて、3つくらい評価したボケて。

週間ランキング上位3つは完全にアホですね。
あぁなったらおしまいだぞ、を教えてくれる最高の友ですわ。

中でもイボンヌさんは勢いを増すばかり。
きっといい人なんだろうなぁ。
私、結構負けず嫌いなんで、ここに出入りしている職人さん達にオフラインで会って酒でも飲んだら
何が何でも一番笑わせたいって思うでしょうね。全部のボケを拾いたい。
「ボケて」やっていながらも私はツッコミたい人間です。
他人のボケを大きな笑いに変えてみたいです。
あぁ、M-1とかそのうち出たいですね。オフ会で恋人探しして。
とかまぁそういう夢を語ったりしたいですね。

なわけで、「第1回みる挽きパートナー探し杯 予選」

この画像に一言どーぞ
2246.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
