長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
今日は会社を休みました
仕事しないで私用をいろいろと。
平日にこうして休暇を取るってのはいいですね。
私みたいなカレンダー通りな会社淫は、平日の休みに憧れてしまうのです。

休むと決めた昨夜からわくわくしてまともに眠れませんでしたが
今日は天気も良かったし最高でした。

さて、そういうわけで仕事を休んだ日にまでPC触りたくねぇんだよ!
なんて気持ちは心の奥に仕舞い込んでですね、はりきって更新していきましょうか。

昨日、「さ」から始まる癒される言葉については
たくさんの「癒されない言葉」をコメント頂きまして誠にありがとうございました。
大半の方がいやらしい言葉と勘違いしてしまったみたいですね。
それにしても共通して言えるのが皆さん、バカですよね。
でもそういう輝くバカを見てると生きる希望が湧き出てくるのを感じるんです。
今度もしよかったらコメント欄に座右の銘ですとか、好きな言葉なんて書いてもらえないですか。
できれば何故その言葉が好きなのかってのも教えてもらいたいですね。

はい、早いですけど今日はもうお別れの時間です。
最後にムカついたことでも聞いてもらえますか。いや、聞いて下さい。
夕方のことなんですけどね、スーパーにチーズフォンデュを買いに行った時の話。
ちなみにチーズフォンデュを買いに行ったのは初めてです。
そこはまぁどうでもいいですね。

駐車場の車椅子マークあるじゃないですか。
あそこに停めてる元気な奴、ムカつくタイプなんです、私。

だってね、そんなさ、スーパーの駐車場から入口までなんざ歩いて1分てところでしょうよ。
それをまー何だって混み混みの入口付近で渋滞させながら車椅子マークに停めるんですか。

それがさらに、ドア開けて出てきたおばさんがこんなんでしたからもー!
hokut.jpg
言わせてもらいますとね、そんなちょこっとだけの運動量も惜しんで
とにかく楽をしよう、楽をしようと生きるおばさん、あんたね、そんなだからそうなるのですよ!

そういうヤツに限って銀行で「痩せる」みたいな特集を女性セブンから拾って読んでやがるんです。

いや、そうなんだってば。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
