長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ホームで一番前に並ぶと悪い想像ばかりしてしまう。
さてさて、今日もはりきってまいりましょう。
ブログを始めて1か月くらいでしょうか。
だらだらやってますけど だんだんリンクも増えてきたし、アクセスも増えてきたし
私も充実感を感じずにはいられません。

アクセス解析を見てみると、リピーターの方が100アクセスくらい一日で来訪して下さるのに対し、
ユニークにアクセスしてくれる方は一日にわずか5人くらい(笑)
どうなんでしょ?
あ、考え方によっちゃ良い事かも知れませんね。

それにしても偏りまくったブログでして。
ボケてから覗きにきてくれてる方以外で、これ見て面白いかぁ?って。
ま、そんなローカルエリアネットワーク接続なブログなのであります。

はい、今日はそんなことを気にせず、さらに間口を狭めた記事。
先日、シェフの気まぐれで募集しました「第1回みる挽きパートナー探し杯 予選」ですが
予選を勝ち進んだ5名を発表したいと思います。

まず、優勝候補
ニックさん
ザ・シュールの異名を持つ高度なひねりシュール職人さんです。

続いて
裏店長さん
変幻自在な声色を変えたモノマネネタは必見です。

続きまして
ふくろうさん
夜用スーパーで羽もついてる安心感でぐっすり。

お次は
はくしゃくさん
その高貴なお姿とは裏腹に常にファック オフなネタを展開する変態野郎。注目株です。

そして最後に
おきゃんさん
夢と妄想の国で生活する乙女狼。発する言葉は邪悪且つ、メルヘン。究極のおきゃニズム宣言です。

えー残念ながらゴン太さんは乗り遅れという理由、
それと私の独断で「多分、スベるなこの人」との予感により、脱落となってしまいました。
ゴン太さん、次回は頑張って下さい。

また、途中参加の方々もまだ敗者復活戦がありますからね。
まだまだ大丈夫ですよ!
そうですねぇ、敗者復活戦はゴン太さんと戦ってもらいましょう。

さて、長くなりましたがいよいよバトル開始です。
今回もひとつのお題に対し、1コメント残して下さい。
面白ければいいってもんです。簡単です。

で、今回は投票フォームを用意しました。
誰が面白かったか投票して頂きます。
うーん、公平ですねぇ~!

重複投票は1日経過しないと出来ない仕組みです。

さ!ではいきますよ。
こちらっ!
070529-2-1.jpg


そして投票はこちらっ!


誰が面白かった?




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
