長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
嫁、119
はい、獰猛。こんにちは。
一昨日、嫁が救急で入院しまして。
エンゲル係数上げまくりの罰が当たったというところでしょうか。
急性胃腸炎。
現在は絶食である程度の回復をしてきたみたいです。
と、いうわけで昨日は何かと忙しく、ブログを更新するヒマくらいはありましたが
あえてサボりました(笑)
だって面倒臭いんだもん

今日から新しい一週間が始まるわけですから張り切ってまいりましょう!
そういえば新しい試みであります、投票フォームを使った
第1回みる挽きパートナー探し杯 予選
いや、コレ間違いですね。予選はもう終わったから準決勝です、ハイ。

準決勝の模様を確認してみたところ、
みんなムラムラしてるだけ
まったくマトモに投票するつもり、無いみたいです。
そうですね、人間が人間に評価をするなんておかしいんです、そもそも。
…。

決勝進出は
ふくろうさん
はくしゃくさん

に決定。

いいですね?
もうそうします。そうしときます。
決勝戦はそのうち開催しますんで、両選手はじっくりと休養をとっておいて下さい。

さて、話を戻しますが嫁が原因不明の腹痛でめっちゃ苦しみ始めましてね、
今となれば笑い話ですけど、「こいつ、死ぬんじゃないのかな?」ってわりと真剣に考えました。
だって、すごい痛がり方だったんですよ。当然歩けないし、
救急車呼ぶにしても車に乗ってられなそうって言うから。

そういう時、現代って便利だなぁと思うのがインターネットですね。
「突然」「胃の痛み」とか検索しましてね、有力な情報を集めてみましたよ。

でも結果的には「胃がん」「胃潰瘍」とか検索したのを後悔させられるようなのが多くてですね、
こっちの胃が痛くなっていくのを感じたものですから、無理やり病院に連れて行ったという次第です。

質問箱とか一般ユーザーの掲示板(?)もリアルな情報が多くて、感心しました。
さて、そういうわけで今回は題して
すっごいまじめに質問してんのに見当外れな回答をされちゃったぜ
を実施しまーす。

ルールはこうです。
まずコメント欄に私がすっごい真面目に質問しますから
見当外れな回答をして下さい。
回答後の文末に、次のコメント者に対して
すっごい真面目に質問もしてあげて下さい。
それを連鎖します。
じゃ、出題します。

コメント欄だと流れを止めちゃいそうなのでここに追記です。
ゲルニカさんの参入ありがとうございます。
まったくバカバカくも、私の主旨をよく理解下さったその回答に感動しました。
ちなみに私、まだ交換したことないんであと4回、MAX残ってます(笑)
全裸作業終了したら廃タイヤで局部を隠す感じでいいっすかね?



またまた追記でコメントを書かせて頂きます。
皆さんのアホっぷりに笑った口がふさがりません(笑)
大御所が何名かまだ書き込みされておりませんので
実は期待しながら見ています。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
