長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Before&After
バナナダイエットの効果にも陰りが見られ始めた今日この頃。
毎朝バナナ食べてても飽きることはありませんが
これをダイエットのためにやってるんだと思うことが嫌になってきました。

既に目標としては達成してると言えますし、もうやめます。
結論としてやっぱ太るってことは己の怠惰からきているんだということです。
毎日、食生活と運動に気をつかってればまーほとんど大事故になることはないんじゃないですかね。

手っ取り早く痩せる為に脂肪吸引だとか、
もっとキレイになりたいって整形するとか、
そういうのは色々試して、頑張り抜いてその後にやることだと思うんですわ。
before-after (1)
だってね、手っ取り早く理想を手に入れちゃうと苦労を知りませんからね、
絶対また歴史を繰り返すわけです。つまりキレイになったとしても
また夜な夜なカップラーメン食べたり、指にとんがりコーンつけて食べたり。

それじゃ意味ないっていうんです。
また金にモノ言わして崩れた部分を戻す?
いや、それをやってておかしな方向に行っちゃった人、いましたよね。海外でしたか。
eafter.jpg
何にしてもそういうのは「自分が嫌い」とか「どうにかしなきゃ」って感じるからなんですけど
元々キレイだったりカワイイ人がそれを合コンで口にすること、ありますよね?
それのほうがもっと許せなかったりします。
最近、合コンは参加メリットも意欲もないのでキャバクラでの話になりますけど
「太ももヤバいからどうにかした~い」なんてトークから入るコがいました。
とりあえず、問診的に触らせてもらってるんで文句は言えませんが
「え!?全っ然細いじゃんか?痩せることないっしょ?どこまで綺麗になるつもり?」
とでも私に言えってことなんでしょうかね。
このサディスティックな私に「さぁ、誉め讃えなさいっ!」と言わんばかりの言動に
ハラワタが煮えくりかえります。
before-after.jpg
別にどっちでもええわの図

どうせ変わるなら完全アジアンから金髪アメリカンになるくらい変わって欲しいです。
reform-before_after.jpg
              これくらいね。


と、思って探したら和から洋になった人がいましたよ。
re-after.jpg
…。

はい、今日はBefore&Afterの話でした。





最後に一風変わったBefore&Afterを・・・
egachan_1.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。