長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
ボケてで遊ぶ
午前中にボケての話題を書いてたらボケたくなったのでボケてに侵入。
と、その前にチャットを覗いてみる。
…誰もいないけど閲覧者[1]
みる挽き:…
とだけ残して本家へ。

相変わらず、今日も盛り上がってました。
でもやーっぱり何も浮かばない。
ので、イボンヌさんのお題にかぶせるようなお題(画像)を投稿。
r題

こんな感じ。
イボンヌさん、私はあなたのお題でお題を接続していったのですよ。
って気づいてないだろな(笑)

と、結局ボケずに見てるだけ。に留まる。

さて、気を取り直してもう一度侵入。
いるいる、溝丸さんに鳥取の左さん。
この辺の人、面白いんだよなぁ~。

おっ!?
コメントに海老さんが並んでる。
海老さんもログインしてるのね。

そうこうしてたら海老さんがお題を投下。
続いておきゃんさんもお題投下。

おぉ~いつもお世話になってる方々の頑張りを見ていると
血液がぐわぁ~っと海綿体ではない方向に流れていくぞ。

ここですっ!ここです!私もログインしてますぜ~♪とばかりにお題を投下。

海老さんのお題がパッとしないから妙に心をくすぐるのでためらわずパクった。

11題
こんな感じ。

I love自分のお題な私は自分のお題にはくまなく目を通す(3日くらい経過しても目を通す)つもり。
さてさて、どんなボケが生み出されているのかな?
ガーン
え?誰?今私の後頭部を鈍器のようなもので殴ったのは?
と思うくらいに衝撃のボケが炸裂。
22題

もちろん、海老のフライさん。
匿名である必要なし!なくらいに分かりやすく、それでいてパンチが効いてて口の中でとろけるお味。
(やっ…やられた!パッとしないお題はすべてコレの布石!クッ!)
すっかりパクってやったぜ的な精神状態だった私は思いっきり足元をすくわれたのでした。
しかも評価、高っ!
私が直前にボケたド下劣をはるかに上回る評価数。
完敗ですわ。
てか、コレ私が爆笑してしまったのはともかく、周りの皆さんも面白いんですね。
身内ネタの弱点は周りを巻き込めない笑いになってしまうこと。だと思い込んでましたけど
これくらいのインパクトでいくと、結構な破壊力になるんだなぁと感心。
私のうんこ級ボケが「評価待ちです」なのを横目にどんどん評価されていく海老さん。
そそくさと退散しました。
で、帰り道にチャットを覗いてみると…
33題
おぉ!?海老さんのコメントが(笑)
そーかそーか、反則と思ってくれてたんだ。
それなら何よりだ。
何が何よりなのかは分からないけどなんかそんな感じ。
とりあえず、チャットで返事すると私がいかにも気にしてチョロチョロ閲覧してました風になるので
ノー返事でブログへゴー。

という本日二回目の更新でした。

…てか、みなさん私の「…」、地味ぃ~にマネすんのやめて下さい(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
