長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コメント作文~下書き~
おはようございます。☆☆挽☆です。
☆で伏せると雑誌のエロ広告で両乳首を隠してる感じを思い出します。
spf50.jpg
※私ではありません。イメージです、イメージ。

それにしても長続きしないだろうのはずが長続きしてしまっているブログ、
長続きしているけどどうも方向性が定まらない。

リンク張ってる皆さんは小説やら4コマやらカテゴリが明確でとても分かりやすい。
ということもあって「お題」というカテゴリだけ作ってみました。

先日思いつきで出させて頂きましたQ&Aお題も好評のまま現在に至っています。
気が向いたらそっちのほうもお願いしますね。

で、今回のお題はといいますと
ずばり「小説」です。

身内で大流行してますんで、その勢いに私も乗っかろうかと思いまして。
かといって、一人で書きあげる自信もないんですわ。

てーわけでこのブログをご覧の皆さんにもお手伝い頂きたい!

ルール説明。
※コメント欄に1行だけ文章を書いて下さい。
※「、」や「。」が何度入っても1行ならOKです。
※一人で連投はNGです。間に誰か入っていれば何度でも投稿して下さい。

あ、あと読みにくくなるのでコメント投稿時はタイトルを入れないほうがいいかも。

以上です。
気長に見守って、ある程度まとまったら清書します。
ちゃんと前の人の文章を引き継いで下さいね。

完成したらタイトルを考えてもらいます。
そうだな~タイトルはおきゃんさんにお願いしますね。
それでは私から書きますね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
