長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
テーマ「アクエリアスを近所の自販機に買いに行く」
はいどうも、こんにちは。
今回はなんと、初の試み!皆さんと一緒に1行ずつコメント欄を使って小説を作ってしまおう!
というものです。え?初ですけど?はい、誰が何と言おうとこれが初めてです。失敗してません。

テーマを決めさせて頂きました。
喉が乾いた主人公が自宅から300メートル離れた自販機にアクエリアスを買いに行くだけです。

いいですね?たったそれだけですよ。
自宅を出るところからアクエリアスを喉に通すところまでの短編小説ですから簡単ですね?
ちゅど~んなりませんね?
いいですか?
さぁスタートです!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
