長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新型インフル
新型インフルエンザ(H1N1)の国内感染 -
海外渡航歴のない関西の高校生を中心に、新型インフルエンザの国内感染が拡大。
首都圏でも感染が確認された。


巷じゃ新型インフルエンザがものすごい勢いで流行してるそうです。
そういえば今日の新宿駅もマスクをした人だらけでした。

PA091896.jpg
新宿駅にて


飛ぶように売れてるマスク。品切れのお店も続出だそうで。
私はそれでもマスクをつけずにいます。
イマイチその深刻さやマスクの必要性を感じられないんです。
マスクつけなきゃ明日死ぬぞって言われたら
43cb9121.jpg
嫁と協力してこんな感じで狩りまくるんでしょうけど。

週末はディズニーランドに行く予定なのでモロに人ごみなんですよねぇ。
わざわざこの千葉県民が週末狙ってディズニーに行かなくてもいいと思うんですが
決まってしまったものは仕方ありません。チケットも手元にあるし。
まー舞浜くらいなら近いんでね。苦にはならないです。

でもマスクして遊ぶところじゃないと思うんですよねぇ。
ほら、だってあそこ夢の国ですから、一応。
夢の国でマスクしてるような奴がいたら、やっぱ片っぱしから狩ってやりたいです。
ribin02.jpg



それでも念のため、買っておくか…マスク。
img55414739.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
