長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なんか面白い事ないかなと考えてみた
写真で一言。というボケてβ(http://bokete.jp/)。
前々から思ってるんですが写真一言じゃなくて、
写真一言でしょうと。
というわけで本当に写真で一言とはどういうものを言うか考えました。

結論としてはお題となる写真が一枚。
それに対して回答者が写真をアップロードして写真一言なんです。
イメージ的には1枚目が「この後どうなる?」で
→2枚目(写真で一言)が「こうなった」みたいな。
2コマ漫画?起承転結じゃなくて起結、のような。

わかりにくいですね。言いたいのはこんなのです↓
8_2.jpg
打球は大きく弧を描いてセンター前!!センター捕れるか!捕れるかぁ!

そんな画像(お題)に写真一言。

top0710.jpg

あーっ!え?あれ?センター分けた!分けたーっ!


…はい。そんな感じです。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
