長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
息抜き
やぁ皆さんこんばんは。
仕事帰りに協和コンタクト新宿南口店の店員さんがメガネをかけてティッシュ配りをしてたので
心の中で「なんでコンタクト屋がメガネしてんだよっ!」とツッコんだものの、
その後の電車内で(あぁ、協和コンタクト…ひらがなだと「きょうわコンタクト」なるほどね)と
妙に納得してしまった、みる挽きです。
main_visual.gif

……やぁ皆さんこんばんは。
みる挽きです。

まだまだ例のイカれた小説受付中ですよ!
でもいいかげん、皆さんもお疲れでしょう?
どうです?
みんなでしりとりでもやりませんか?

ルールはこうです。
※基本的に面白い言葉でしりとりする。
※「この人面白いこと言ったな」と感じたら投票フォームに投票。
※見事投票フォームで6票獲得した人が勝ち。
※接続詞は「」だけ使用可とする(●●☆☆はOKだけど○○XXはNGってことです)
※「ん」がついたら無条件で負けです。
※「りんご」も禁止とします。
※投稿タイミングがかぶっても見て見ぬふりをして下さい。

以上です。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
