長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
愛しき馬鹿者達
週末2日間、また更新サボりました。
毎日ブログを更新するってのは大変なことですね。
しかも私、ブログで小説書いてる最中なのに放置してしまうなんて
お題出しっぱなしで評価しない、みたいな人道に反するテロのようなことをしてしまいました。
息抜きお題のしりとりもそうですね。
息抜きどころか色々と抜かせて頂きました土日。

それにしてもたくさんの投稿コメントありがとうございます!
もう~電車でブログ読むのやめようかと思いましたよ。
笑いがこらえられなくて。

小説については主人公が喉乾いて死にそうだって言ってんのに
ひとりでじらしまくってる様子が笑えますね~w
ホント、どなたか次の展開にして下さいって。

しりとりに関してはもう何も言いますまい。
もう全部面白いからタチが悪い。
その中でもピックアップしてコメントさせて頂きますと…
「りんごの皮」byばっは
→「の」を使って良い事となぜか「りんご」をNGにした私を見事に斜め上から見下ろして
 あざけ笑ってる姿が目に浮かびます。

「貝殻製の水着」by裏店長
→「貝殻製」でいいでしょう!と。あえて「の」をつけてくるあたりが憎い。

「母乳の行方」byゴン太
→ひたすら気になります。ひたすら、ただひたすら気になるんですこういうの。

その他、ゲルニカさんは何かと「似」をつけりゃいいと思ってるし、
はくしゃくさんはひたすらバカでした。

おきゃんさんはシュールお下劣の分野を確立してますね。
ニックさんは高級にして良い物と悪い物の区別が出来るようになってから出直しましょう。
海老さん、ふくろうさんは投稿する前にご家族の方に一度、確認してからにして下さい。

さて、本日5月25日はきまぐれオレンジ☆ロードの 鮎川まどかの誕生日だそうです。
勉強になったな~という方、拍手。


8c2bd5d0.jpg
20文字以内でこの画像を調理して下さい。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
