長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いつになったら飲めるアクエリアス
おはようございます。管理者:みると申します。
やっとコンテンツ充実、すばらしくもくだらないブログが出来あがってまいりましたね。
それにしても私の小説はいつ完成するんでしょうか?
ここらであらすじを。

死ぬほど喉の渇いた主人公「僕」は自宅から300m離れた自販機に
アクエリアスを買いに行くことを決意。
自宅の冷蔵庫にはバウムクーヘンの残り
そして探せば「あるかも知れない」ポカリスエット

とにかくアクエリアスを飲むことにこだわる主人公は家を出る。
自販機の前で小銭をポケットに入れる業者を目撃、ショックを受ける。
近所のキャバ嬢に声をかけられながらも
とにかく今はアクエリアスを口にしたい主人公。
突如、アクエリアスの精と出会う。
敵か味方か?
アクエリアスの精から投じられる謎の液体。
舌で受け止めた主人公の予想を完全に裏切ったその味は
ア…クエリアスではなく、ア…ンモニアだった。

全身をアンモニア液で汚された主人公は一旦、家に帰るのであった…。

って、おい!!

こんだけコメントもらっててまだこれだけ!?
「僕」は何をしているんですか!!
前回の教訓を生かし、今回はこんなにテーマを絞ったというのに
自宅を出て自販機でアクエリアス買う。
これだけのことが出来ないなんて(笑)

皆様、引き続きお願い致します。

今日は裏店長さんのキラーコンテンツ「TVブロ酢」で私が勝手に思いだした
デリカD5のCMに出ていた「お母さん」の画像でお別れです。


DLICA.jpg
池袋にあるセクキャバの制服によく似ているところも◎です。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
