長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
気合で乗り切れるか
ごきげんいかがでしょうか。
みるです。
週の真ん中、水曜日。
GWの疲れやら何やらがいろいろ出てきてヒィヒィ言いながら通勤してます。
でもまー、こうしてブログを更新してコメント読んでコメント書いて~とかやってると
一日なんて笑いながらアッという間に終わるもんですね。

そうは言いつつも今日は朝から暑くてだるい。
面白いお題も笑いも浮かばないし…はっ!
浮かばないの「浮」が淫乱の「淫」に見えてしまいました。
・・・きっと何かつながりがあるんでしょう。

気合だーっ
riarukiaida_R.jpg

気合だ気合だ気合だーっ!
4995141_3923164414.jpg

気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ
riarukddiaida_R.jpg
気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ

palarel.jpg
機械・・・

45267177_c64c907e6c.jpg
キカイダー!

riarukddiaida_R.jpg
違う!気合だ気合だ!

IMG_1344.jpg
居合だ

image38.jpg
機雷だ

f0002759_23534656.jpg
嫌いだ

DLICA.jpg
好きだ、大好きだ。ずっと好きだ、好きでいてくれ

Image17.jpg
司祭?司祭なのか?司祭だ、そうだ司祭だ司祭だー

omiai.jpg
見合い?これは見合いだ見合いだ、気合で見合いだ、見合いだーっ!

riarukiaida_R.jpg
とにかく気合だーっ!うぉー!

411KXF5YYNL.jpg
サライだーっ!

d0107.jpg
多分、人サライだ!気合だー!気合だ気合だ!



落としどころが見つからねぇぇぇ!!!




shneider.jpg
シュナイダー!マイナーかも知れないけどカール・ハインツ・シュナイダー…ぐはぁっ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
