長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WindowsVistaのSP2Updateは時間がすっごくあるときに。
どうもこんにちは。
今日は朝からPCのメンテナンスでほっとんど仕事もボケもできてないです。
昨日はそこそこヒマだったのでボケてのほうをメインに遊んでました。
γ版、ようやく慣れてきた感じです。
慣れてはきたものの、やっぱなんてーか見づらい。
操作性が悪いしボケはどーん!とデカいほうがよかった。
ただ、コメント欄は楽しいですね。
もうランキングどーのこーの、★が多いの少ないのってその辺はオマケ機能。
コメントがもらえるかもらえないか…私はこの一言に尽きます。
ボケて。なので当然といえば当然なことなんですが
私はツッコんでもらいたいんです。その間違いを指摘してもらいたい、気付いてもらいたい。
だからそのツッコミ=コメントを意識するあまり、
非常に分かりにくい、そして別世界に飛んでしまったような
「これ面白いか?」って思うようなボケが生まれてしまうようになりました。
要するにスランプですかね?
そうやってボケてみて、ボケはツッコミをアシストするものでもあるんだと感じます。
てかあんなチンカスみたいなボケを投稿するのに私がこんなに考えているとは
誰もわからないでしょうな。私もこうやって思いつきでブログ書いてて今気付いたくらいですから(笑)

と、今日はもうこの辺で。
Amazonでクルマのパーツを買いましてね、
今日届く予定なんで今から週末のこと考えてワクワクしてるんです。
早く帰ろう~っと。
jfis.jpg
おぉ~!Amazon届いてんじゃん、キャホー!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。