長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
こういう場だからこそ利用させてもらいたいっ!
やっぱこう、みなさんもボケた後で後悔しちゃったり
誤字っちゃってやり直ししたかったり
ニュアンス伝わんなくてやっぱ訂正させて!なんてボケがありません?ありません?

ありますよねぇ?ウンウン、痛いほど分かります。
さて、今回は私のそんな言い訳企画。
「このボケはもっと面白い」でございます。
この企画はする~っとスベってしまった陽の目を見ることのできないような
可哀そうなボケに対して「違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い♪」と言い訳する企画です。

本当は他人のボケをひっぱり出して言い訳したいところですが
それをやっちゃうと揚げ足取りになって揚げ足を取るってのは
つまり面白いからこそ取れる足なわけで、理不尽なことになりそうなのでやめます。

それ以前に「そのボケはこうしたほうがいいね!」と
かなり嫌われるタイプの上から目線になっちゃいますね(笑)

では私のそんな可哀そうなボケをご覧頂きましょう。
このブログ、珍しく深夜書いてますけど
この事故はつい数時間前に起こったものです。
まずお題はこちら↓
fume.jpg

で、この画像でボケて。
fue.jpg
いや~もーコレはひどいですね。サイアクです。
どんだけ浮かばなかったんだ、この時。
って反省しております。ただ、思いつきに依存する部分が多いんですが
ひねりとかそういうのが感じられません。
しかも自信がなかったんでしょうかね?あろうことかタグで説明までしちゃってます。
ぐすん
いや、それでも[カタカナ]くらいならセーフでしょうに!
基本的に私はタグをうまく使いこなせないので最初から使わない派なんです、こう見えても。
イマイチ「タグ」を理解してないってのもあります。
あれ使ってあとで検索したりとかするんですかね?
非常に長い文章でボケの説明している人もいますけど
その長い文章は検索対象になったりするんでしょうか?
デメリットの塊のような気がするんですが、「長いタグ」という一種のボケなんだと主張されれば
私がここでどうこう言える立場でもないんですね。…話がそれました。

ではここで言い訳させて下さい。本当はね、本当はこうしたかったという案があるんです。
訂正できるなら訂正したいんだー!と叫びたいんです。
でもその前にみなさん、待って下さいね。
この記事を見ても絶対に評価しないで下さい。
だってそれじゃスベったボケをここでまた宣伝してるようでフェラフェアじゃないじゃないですか。
なので評価しにいったりとかはNGですよ!

じゃ、本当はどうしたかったか!?いきます。
fume.jpg
                     恥王と笛裸

ぷぷぷぷ~っ!
ど、どうです皆さんっ!
はっ…はっ腹が痛ぇっ!
ぶわっはははは~!

ええ、ええ、聞こえます、聞こえますとも皆さんの笑いが。

私はこうしたかったんですよねぇ。
タグもなしですよ当然。当然の自信です。
急に物語性を帯びちゃってもうーぷぷーっ!
ではまた次回更新をお楽しみに~!



fuekome.jpg
・・・でもきっと評価はこんな感じ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
